24 | ナノ


 忍/野/忍
ミ/ス/ドで使えるクーポンを貰ったんじゃが、6個買うと一個タダというわけか。……これは果たしてお得なのか?いや6個くらい余裕で食べられるんじゃけども、そんなに何個も食べると自分の中でドーナツというものの立ち位置が若干変わってくるじゃろ。もっと尊いものであってほしいと思ってしまうわ。
comment:(0) 2017/08/17 09:22


 貝塚/伊/奈/帆
ブルーベリーの旬って今頃らしい。目にいいと聞くけど、たくさん食べたら僕の左目を治してくれないかな。なんて、無理なお願いをしてみる。
comment:(0) 2017/08/15 20:57


 貝塚/伊/奈/帆
股間に球が当たって悶え苦しむ高/校/球/児が、とても気の毒だ。
more... comment:(0) 2017/08/14 12:53


 土間/うま/る
うまるが昔からずーっと好きだったキ/ノ/の/旅/がまたアニメになるんだって!楽しみ過ぎて何度もPV見ちゃうもんね!!
comment:(0) 2017/08/12 12:19


 貝塚/伊/奈/帆
暑い……けど、今日はマシな方かな。コーヒーを淹れるか、抹茶ラテを作るかで悩む。お前はどっちがいい?
comment:(0) 2017/08/12 12:17

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -