もしも、あの時、あの場所 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
(2/2)



ここから少し細かい設定が知りたいというかたへ。
想像用に使ってください。



・犬飼
かなり金持ち。神童とは幼馴染にちかい、生徒会や伊神より先にであっている。
短髪ピアスちょっとつり目がちな感じ。
真崎にはちょっかいを出してもうざがられないので好き。

・伊神
綺麗な顔、視線が嫌い、他人に素っ気なくしがち。気を許すと優しいが意地悪でもある。俺様っけ少々。好きなやつには基本放任的だが嫉妬はする。させ過ぎると怒る。

・神童
つっぱしって掻き乱すムードメーカー。破壊神。可愛い顔して察しがいいので、ずばずば言う。素直。王道主人公。真崎がはにかむと嬉しくて照れてしまう。

・鳳
我らが委員長。真面目。腐男子。隠してるけど王道萌えに堪えられない。
真崎を平凡受けとして観察していたが最近は…。

・三玉
鳳親衛隊隊長。鳳が悶えてるのをさりげなくフォローする。
ツンデレっていわれるのも、かずにゃん呼びも嫌。触られるのが苦手。なのに触ってくる真崎にツンデレ。


・宇佐見一
会長様。俺様。かなりふざけた読めない性格。一発芸も平気でする。優秀で金持ち、テストもほぼ満点で事務処理能力も高いカリスマ。シスコンが度を越えた。
ことの全てが見えてるのか、まあ誰も構わないなら真崎を貰ってやっても良い程度の好意はある。

・宇佐見二
けんじろう。と名付けられた猫。青い目が可愛い白い猫。真崎にまだ懐かない。

・蟹江
副会長。無理して笑わなくていいんだゾっと王道主人公に言われて閉ざしていた心を開いた美形。恋に盲目すぎるけど、真崎君と話すと絶対惚れてツンデレするタイプ。

・蜂谷
ゆるい会計。金髪にピアス、服はシンプルで小物重視。
いちごおれをよく飲んでいるけどお酒の方が好き。武道家の息子で喧嘩強い。寒さに弱い。
まっきー呼びで真崎にスキンシップ過度。可愛い後輩。

・衣笠
国語がきらいな書記。無口。よく呆れてる。
勘違いしてても口に出さないからこじれやすい。見慣れて無言でも会話がはかれるやつは、嫌いじゃない。

・朝比奈慶
ちょっと生意気な庶務。ちいさい頃好きだった人が男で、女になりたかった。
蜂谷を尊敬してる節があり、チャラくてゆるいのはその受け入り。


・和嶋
甘いマスクに催眠促進ボイス。癒し系。
周りより若めなので、先生らしさを出すために白衣を着ている。かなりの甘党。
基本生徒とは割り切って接しているが、真崎にお遣いさせている。

・櫂
慶の兄、大学生、眼鏡。まさきを入れたくて奨学金制度を調べた。

・佐原
鳳さんに頼まれてバイト程度に神童の近辺調べてる。背が高めなので喧嘩は有利。糸目。マスクよくつける。真崎にプリンを奢ってあげる。

・塩田
クラスのムードメーカー的男子。犬飼と似て誰とでも絡むが、不良ではないので節度は守れる。1日1回真崎と絡むのが今月の目標。

←まえ
しおり
main