×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



■追記返信パート2
toなこさん、あつこさん、ばんてうさん、まちこさん、角田さん

▼追記
2018/03/23 (金) 02:06


■感想メール
いつも長文くださるかた義務感に追われてませんか。大丈夫ですか。
短文で良いです。こう言うと一文字で送ってくる人いますけど、さすがに一文字は解読に時間がかかるので最低二文字でお願いします。

追記返信です。
toイヌ臣さん、いつみさん、さとみさん、通りすがりの名無しさん、なめこさん、そらさん、ハジメさん

返信不要のかた、いつもいつもありがとうございますお言葉に甘えます。



▼追記
2018/03/23 (金) 01:32


■絵
すごく可愛い戦闘不能な日の絵をいただいたのですが、返信不要とは。
せっかくなのでいただき絵のアルバムを復帰させようと思います。載せても良いでしょうか。

あす、返信予定。



2018/03/22 (木) 23:37


■好きなこと好きなだけ
残りの休みもあと少しです。

絡めなくてとのことなので絡みに来ました、と言いつつ、返信不要と書いた人がいますね。ナイスなフェイントです。
通常運転の長文感想の方もいますね。ナイスです。


追記、今日は返信ではないです。
王道の話と平凡の話について※絵注意


▼追記
2018/03/22 (木) 04:34


■考えることが増えた
長文で感想が届いてると読みながら創作意欲湧きます
そして返信不要が半分以上なんですが、あれですよね。返信不要ありがたいし嬉しいのに、謙虚だなと思う反面絡めないからどうしようと思うもどかしさ。

お言葉に甘えます。追記返信です


▼追記
2018/03/18 (日) 14:14


■今日パソコン開くので
今日か明日には返信します
質問だけはやめにお答えしますと、戦闘不能な日は総受けです。総愛されかな。エロいれるかは悩んでます。助さんとみりさんパパさんも総受け図にはいってます。のんびり攻略される予定、、



2018/03/17 (土) 15:23


■このサイトって
イベントことごとくスルーしてますね。
バレンタインとかホワイトデーとか、結構好きなんだけど。

追記はおーどー脇役の設定とかの話


▼追記
2018/03/15 (木) 20:25


prev next