×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



感想が何度画面スクロールしても続いてる
から、途中でどこが最後なのか確認してから読みました。

それくらい長かったです春矢さん、たぶん最長記録更新です。笑


まずは完結、ありがとうございます。
最後まで読んでいただけたようで、色々予想外でしたでしょうか。

春矢さんの意表を突けたのなら私的には満足です。
悪い意味じゃないですよ、かなり読み込んでたので伏線とかバレてないかと冷や冷やしていたんです笑
一ページごとの感想を書きたいくらいと言ってましたが、もう貰ったようなものかと思います。
本当に細かいところまでコメントいただいてたので、改めてじぶんでもそのシーン好きだなあとか思い返したりしてました。
そのひとの好きなシーンをきくと、話の読み方とかが良くわかりますよね。


返信についてですが、べつにわたしは寛容じゃないです。
春矢さんが気にしすぎです笑
日記ひとつのスペース使わないと返せないくらい、じぶんも返信したいことがありましたし。
たぶん色々消したことに罪悪感なのかもしれませんが、新しいことをするときリセットはするものです。リセットの仕方は人それぞれですし。
こうしてまた話してるということは、また新しく話せるんだと思って楽しみましょ〜。


戦闘不能な日も読んでいただけるとは、びっくりです。
おーどー脇役にハマってたわけじゃなく、わたしの作品が好きでいてくれたんですね。ほんまに嬉しいです。
勇者のやつも、良ければまたスカイプとかで語りましょうね。


(じぶんの二次創作じぶんではできないので、してもらえると楽しいです)