×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



大変お久しぶりです、勝手に返信します笑

その節はとてもお世話になりました…と堅苦しい挨拶はこれくらいに、春矢さんの近状は某ちゃっとアプリでよく見てます。楽しそうな写真に微笑ましく思ってます。

イラストサイトを消した件については、全然、驚きはしましたが特に春矢さんが謝るようなことはないです。楽しかったことは思い出として記憶にありますし、形で残ってなくても平気なタイプなんです。

春矢さんも忘れられませんでしたか、笑
わたしもここ数年たっても真崎くんが忘れられず。ちゃんと終わらせなかったからかな?とサイトを覗いたら「適当でもいいから終わりが見たい」との声を沢山いただいていたので、ちゃちゃっと書いてみました。省いたりしているから分かりにくい物語になってるかもしれません。
正直、ここまで真崎くんとか好きになったのも春矢さんの長文あってなので、完結したものを読んでもらえたら幸福です。

甘党さん呼び、ちょっと笑っちゃいました…改めて甘党さんで、よろしくお願いします。