×
- ナノ -



絵掲示板
小説の絵を投稿する掲示板
[新規投稿]


[4]伊神くん
by 翠嘉
2014/07/23 02:51
失礼します。
久しぶりに来たら沢山更新されてて嬉しかったので勢いで描きました。
設定画あるの知らないまま、勝手なイメージで描いちゃって、迷いましたがあげときますね。
伊神くんには真崎くんをデロッデロに甘やかして欲しいです…

20140723031815JPG
[編集]


[3]無題
by ハム
2014/07/19 15:58
樹里さんの真崎くん三人組素敵ですね!!


[編集]


[2]真崎君、鳳君、三玉君
by 樹里
2014/07/19 12:32

こんにちは!
おーどー主人公大好きで毎回楽しみに読ませて頂いております^ ^

今回、掲示板を作って頂きありがとうございます!(*^^*)

早速描かせて頂きました!!
サイト名と甘党様の名前に因んでパティシエ姿の三人にしました
甘党様の描く登場人物はどの子も大好きですが特に大好きな真崎君、鳳君、三玉君です

気に入ってもらえると嬉しいです



20140719123208jpg
[編集]


[1]てすと
by てすと
2014/07/18 22:43
てすと


[編集]


prev | next