×
- ナノ -



絵掲示板
小説の絵を投稿する掲示板
[新規投稿]


[10]真崎くんの割れてない腹筋
by 狛犬
2014/07/26 15:39
はじめまして、前々から拝見してます。脇役大好きです!あと、甘党さまと桜井さんの大ファンです!!
毎回どちらの更新も楽しみにしてます。これからも頑張ってください。

私は機械オンチのパソコン無いアナログ人間なんで画質が凄い悪いです。ごめんなさい。
あと、初投稿から変なものかいてスイマセン((土下座

20140726153945jpg
[編集]


[9]春矢様へ
by 樹里
2014/07/25 15:24
イラスト投稿ではありませんが…

春矢様!ありがとうございます!(o^^o)
私の名前に、そんなに行を使ってもらったのは初めてです(笑)(携帯で閲覧してます)読んでて楽しいです^ ^

本編でも動きがあって、伊神君の今後の動向にワクワクですね!
実はまさやん大好きだろみたいな←まさにそれです!さりげなくもヤバイです!!

この「自販機と寝ていた話」
を読むと少し切なくなるんですよね。
あの頃は〜って。人生ゲームしていて欲しいですし、また出来たらいいねと思います。

春矢様!甘党様!!
また、描きましたら投稿させて頂きます。今後も素敵なイラスト、物語を楽しみにしております



[編集]


[7]翠嘉様!樹里様!!
by 桜井春矢
2014/07/24 00:50
すみませんこちらでコメントさせていただきますすみませんもう感動しててあばばばばばばばばば


【翠嘉様】
翠嘉様!!!!翠嘉様!!!!!!!
お名前なんとお読みするんですかすいかでいいんですか!!すみません自分漢字に弱いです!!!

設定画存在しらなかったなんて全く気にしないでくださいマジでうっひょいってなりました可愛すぎる……!!!!!
確かに伊神にはまさやん甘やかして欲しいですね、もう既に色々甘いですからね、あああああ笑顔がたまらないよその目線の先に真崎くんがいると思うとよりニヤケますねああすみません。

ヒーって笑う真崎くん!!!!かわ!!いい!!です!!!よね!!!!!
ちゃんと(?)涙目だしうわーーー!!/////
翠嘉様の絵柄とても好き、これが落書きだなんて、ほんっっっっっとうに可愛かったですすみません自分言葉のバリエーションなさすぎて同じようなことしか言ってない気がする、でもとにかく感激でしたごちそうさまでした、ありがとうございます!!!/////


【樹里様】
じゅぅうぅぅうううううううりぃいぃぃいいいいいいいいいいいいいさぁぁあぁあああああああああああああああああああああああああああああまああぁあぁああああぁあぁぁぁあぁあぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああぁあぁあぁああ樹里様!!様様!!!!!

またまたなぁあぁぁぁああああああああああああんと素敵な絵をお描きになるんですか!?!?
自分テンション半端ないです!!!なんだこの三人可愛すぎる!!!!燃え!!!!!た!!!!!!!!
喜んでる犬飼が可愛すぎてむしろ襲いたい勢いですすみません。ピアスをつけた天使の笑顔、たまらない。

嫉妬してる伊神が好き、好き、分かりますものすごく共感です。
実はまさやん大好きだろみたいな。しかもさりげなくみたいな。うわああああああ。
知らんぷりして奪おうとする伊神、最高です…!!そして手がとても好き!!!←

まぁあぁああああああさぁあぁああああああああああやんは相変わらずですね可愛さ絶好調ですね、
なんだろう真崎くんだってだけでこんなにも舞い上がる。なんとまぁまぁ可愛い真崎くんをありがとうございますごちそうさまです。

そして真崎くんちゃんとパーカー。
おしるこもホットレモンもちゃんと持ってる。さっすが。さっすが。
仲良く人生ゲームでもしていて欲しいですね!!!///////

素敵な絵でした樹里様!!!!(´∀`*)



[編集]


[6]犬飼君、伊神君、真崎君
by 樹里
2014/07/23 18:47

またまた、失礼します(@ω@=
犬飼君と伊神君、真崎君を書かせて頂きました!
番外編の「自販機と寝ていた話」を想像して描かせて頂きました。
真崎君奢りのジュースを持つ犬飼君が気に食わない伊神君みたいな…
知らんぷりして奪おうとしてる伊神君…みたいな…勝手な妄想すみません(汗)
本編で嫉妬する伊神君を見るのが好きなもので

この場をお借りして…
ハム様ありがとうございます!素敵だなんて…でも、大好きなお話しなので気合十分で描いた分、嬉しいです


20140723184748jpg
[編集]


[5]真崎くん
by 翠嘉
2014/07/23 03:40
きったない落書き連続で失礼します…
ひーって笑う真崎くん大好きです。

これからも
影ながら応援させて下さいね。(´ω`*)



20140723034001JPG
[編集]


prev | next