×
- ナノ -



絵掲示板
小説の絵を投稿する掲示板
[新規投稿]


[18]まさきくん
by 月樺
2014/08/01 19:55
はじめまして。前々から甘党様の作品を読ませてもらってます!投稿している方々の作品もとてもお上手で、わたしの絵なんて霞んでしまうと思いますが気持ちだけは込めました。
アナログだし見にくいだしですいません(-_-;)

甘党様これからも応援してます!!

20140801195556jpg
[編集]


[17]はじめまして
by ばんてう
2014/07/31 07:50
はじめまして。
ずっと前から通わせてもらってまして、今回絵掲示板が設立したとのことで我慢できずに投稿ですw
おーどー脇役シリーズの真崎くん(左)がほんっとうに大好きです!個人的には伊神くん(右)と幸せになってほしいと思います。(絵汚くなってしまってすみません)
これからも更新楽しみにしています。失礼しました(^^)

20140731075011jpg
[編集]


[14]牛尾さん
by 1192
2014/07/30 17:26
甘党様、お忙しい中 牛尾さんの髪の毛の色への返答ありがとうございました。虹色レインボーでも構わない だなんて、真崎君が中身で判断し手を差し伸べてくれる事を祈るばかりです。
タイトルは、殴られた牛尾さん、真崎君の手を添えて。です。桜井様のサイトを凝視しながら描きましたが気が付けばmemoばかり見ていました。イメージと異なっていたら申し訳ありません。早く真崎君に懐くんだよ、牛尾さん。

 乱文失礼致しました、最後に、全力で甘党様を応援しております。

20140730172605jpg
[編集]


[13]無題
by 甘党
2014/07/29 21:25
こんなにたくさん絵をいただけると思っていなかったので、油断してました。
投稿気づくの遅れて申し訳ございません

翠嘉さん
樹里さん
狛犬さん
ぺぱーみんとさん
甘党に勿体無い絵をありがとうございます

春矢さんも元気にありがとうございます


[編集]


[12]真崎くん
by ぺぱーみんと
2014/07/27 00:50

はじめまして!!
いつも更新楽しみにしています♪

愛しい愛しい真崎くんを
描かせていただきました"φ( ˘ω˘ 」)_


20140727005005jpg
[編集]


prev | next