×
- ナノ -



絵掲示板
小説の絵を投稿する掲示板
[新規投稿]


[26]泣き真崎くん
by ホウジー
2014/08/20 18:04
初めまして、前々から密かに通わせていただいています!甘党さんの小説も桜井さんのろーるけえき。への愛の語らいもいつも楽しみに拝見させていただいています!
すみません、今回我慢出来ずに真崎くんを描いてしまいましたm(__)m
部屋で一人で泣いてる真崎くん…かわいい子は泣かせ隊の私にとってたまらん場面でした…誰か抱きしめてあげて!!
しかし私のフィルターがかかりすぎて受け受けしくなりすぎました…すみません!!

長々と失礼しました!これからも密かに応援させていただきます!

20140820180355jpg
[編集]


[25]無題
by 甘党
2014/08/15 07:30
ありがとうございます素敵


[編集]


[24]うおおおおおおおお
by ハム
2014/08/14 18:39
それわかります!!!
蜂谷様の部屋泊まったとき何かある!!絶対!!と思っていたわたし!!(´・ω・`)
FOOOOOO!こつんして欲しかったです切実に洗い物してる真崎君の後ろ姿に蜂谷様が癒されてキュンで抱きしめざるをえないんですよねわかります!!!!((黙れ
更新待ち遠しい蜂谷様をお願いします!!!



[編集]


[21]蜂谷先輩と真崎くん
by 狛犬
2014/08/14 18:02


お久しぶりです。
そして、スイマセン。また、私は変なものを…。

期待、してたのですよ…、私は。
真崎くんが蜂谷先輩のお部屋にお泊まりの時に!真崎くんが!!蜂谷先輩に!!手料理を振る舞ってくれるとッ!!!
要するに妄想の塊ですね、はい。
気にしないで下さい。心の叫びが漏れただけですスイマセン((土下座


読み返していたら、熱が上がりすぎてたまたま手元にあったペン…、一般的なボールペンでがりがりしてました。
一発描き?ち、違いま……、


…誠に申し訳ありませんでした。





20140814180319jpg
[編集]


[19]伊神くんと真崎くん
by 狛犬
2014/08/06 18:52


また、変なものを描いてしまった…orz
着色を思いっきり失敗してしまった…。なのに投稿してしまった…。私は、馬鹿だ…。

でも、伊神くんと真崎くんが好きです!いつか、伊神くんが真崎くんを思いっきり力の限り抱き締めてくれるって信じてるっ!
ふざけてすいませんでした<(_ _)>
お目汚し失礼しました。
でも、きっと次も描くと思います。そしてまた変なものだと、自分の事ながら予想しております…。

20140806185930jpg
[編集]


prev | next