zzz-s | ナノ
『あー、もうどないしよー!!』

『ほんま決まらんわっ』

『このワンピの方が絶対可愛いけど、こっちのワンピの方があったかいし』

『ううー、ほんまどないしよー』

「あーもう、ぶつぶつうっさいねん、何でもええやろ!!」
『ひかるのあほー、よくないに決まってるやんっ』
「誰もお前なんか見いひんわ」
『はぁ!?なんやねんその言いかたっ!!ほんまむかつくっ』
「逆ギレか?しばくぞ」
『あのねー、光はカッコええし、センス有るから気にしたことないんやろうけど、私はそんなもんないんやからっ、頑張ったってっ・・・もうええ、静かにするから光も黙っといて』
「・・・あほっ」
『っ』
「ほんまあほや」
『何度も言わんでもええやん・・・』

「ワンピースはこれ、インナーはこれ、あと、下にこれ履けや」

『え?』
「1人で悩むなや、名前が似合うもんは俺が一番知ってる」
『ひかる・・・』
「お前よりな、どや、このコーデええやろ?」
『・・・う、うん、可愛い・・・光、ごめんっ』
「・・・別に、気にしてへんわ」
『光、』
「ん?」
『好き』
「当たり前や」
『なぁ、ちょくちょく助言してくれる?』
「しゃーないやろ、名前センスないんやから」
『うん、センスない』
「なら、頼まれなくてもしたる」
『・・・ありがと』
「あ、一個言うとくけどな」
『なに?』
「お前に一番似合うんは


・・・全裸やから」


『・・・は?』
「俺の前ではそれで」
『ちょっと惚れ直しとったのに・・・このあほがっ!!!』
「いたっ、やって事実やろ」







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -