zzz-s | ナノ
『お兄さまっ』
「どうかしましたか?」
『あの、もうっ』
「ん?ちゃんと言わないと分かりませんよ?さぁ、兄の私にちゃんと言いなさい」
『お兄さま・・・』


『もうやーだー!!!』


「名前っ」
『なにお兄さまって・・・うぇ、気持ち悪っ』
「名前、女性がそんなっ、はしたないっ」
『それにさー、お兄ちゃん、紳士キャラ止めなよー、ほんとはただの変態なのにー』
「わ、私は変態ではありませんっ」
『はぁ?なに言っちゃってんのかなー??』

『妹とこんなことしてるのに?』


くちゅっ・・・―――


「うっ・・・」
『見て見てー、お兄ちゃんのおちんちんが私のおまんこの中、出たり入ったりしてるー』
「くはっ、名前・・・そんな激しく、動いてはっ」
『イッちゃいそう?』
「はぁはぁ・・・そんなこと、はっ」
『へー、でもおっきくなってるよ、お・に・い・さ・ま』
「っ・・・名前っ」
『あんっ、はげ、しっ・・・んっ』
「名前、名前っ、名前!!!」
『あぁっ、イイッ、奥がっ・・・すごっ』


ぐちゃっくちゅっ
ぱんぱんぱんっ・・・―――


「呼んで、く、ださいっ・・・」
『んっ・・・お、にっさまっ!!!』
「もっ、と」
『おにーさまぁああっ・・・』
「くっ・・・名前っ」
『あああぁぁんっっ』




『ねぇ・・・』
「どうしましたか?」
『ううん、何でもないよ・・・お兄ちゃん』
「そうですか・・・疲れたでしょう?」
『・・・そう、だね』
「ふふ、おやすみなさい」」



『・・・お兄ちゃん、寝た?』
「・・・」
『・・・お兄ちゃん』


『比呂士っ・・・』






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -