zzz-s | ナノ

「けん、や・・・」
「はぁはぁ、名前・・・」
「んっ・・・いっ、いっちゃう!!」
「あかん!!一緒に!!一緒にイかなきゃあかん!!」
「はぅ!!!じゃあ、は、やくっ・・・」
「いくで・・・くっ、」
「あん!!!入ってくるぅぅ!!!けんやの、おっきいのぉぉぉ!!」
「ちょ、名前、キツっ・・・くぁ!!」
「だ、だめぇぇぇ!!!一緒にぃぃぃ!!!!」






「すまん!!!」
「・・・」
「ほんとすまん!!!」
「・・・もういい、気にしてへんから」
「・・・すまん」
「セックスもスピードスターなんて謙也ってすごーい」
「・・・ぐすん」
「はー、私はいつになったらイけるん?」
「やって、名前の中が」
「私のせいやって言うん?シバくで早濡!!!」
「・・・」
「もうこんなヘタレなんか捨てて、エクスタシーな白石くんとセックスしよー」
「あかん!!!白石はあかん!!」
「じゃあ、光くん」
「なっ!!??名前ー」
「はいはい、好きなんは謙也だけやから、あんたはその早濡改善しいや!!」
「それまでセックス禁止!!!」
「・・・はい」
「・・・あっ、それだと一生セックス出来ないやん」
「・・・」




「なー、白石・・・」
「ん?」
「折り入って相談なんやけ」
「早濡の事なら無理やわ、お前のそれは一生治らん」
「なっ!!!なんで、そそそのことを!!??」


「浪速のエクスタシーをナメたらあかんよ??」



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -