zzz-s | ナノ
『ぶーんちゃんっ』
「誰がぶんちゃんだっ」
『え?だって丸井ブン太でしょ?』
「俺は兄に向かってその呼び方はなんだって言ってんだよぃ」
『だってブンちゃんはブンちゃんだもんっ』
「じゃあ、幸村と真田のことは何て呼んでんだ?」
『ん?ママとパパ』
「ママ、パパを他人に言えてなぜ実の兄にお兄ちゃんが言えないんだよ!!」
『うーん、お兄ちゃんらしくない、から?』
「おいっ!!!」

「まーまー、そのへんにしろよ」
「ジャッカルっ」
『お兄ちゃんっ』
「・・・おい、名前」
「名前、こいつをおちょくるな」
『だって可愛いんだもんっ』
「な、なんでジャッカルのことをお兄ちゃんって呼んでんだよー!!」
「あ?」
『だってお兄ちゃんみたいじゃん』
「くーっ、まぢでなんなんだよっ!!じゃあ俺はお前にとってどんなんだよ!!」
『うーん・・・』



『彼氏、かな?』



「!?」
「あーあー」
「か、彼氏って・・・名前っ」
『え?わたし、何か変なこと言った?』
「言った、言った」
『ん?』

「名前ー!!!大好きだー!!!」





『あ、でも彼氏は仁王先輩だから、お兄ちゃんは』



『ペットかな』



「・・・えっ」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -