zzz-s | ナノ

こないに人を好きになったんは初めてで
今までの恋はほんまになんやったんやっちゅー話で
俺は少し戸惑いを覚えつつ

そんな戸惑う自分が新鮮で、嬉しかった


『おはよう、白石くん』

ほら今日も君だけが輝いてみえる

「おはよう」

朝練で疲れた体が癒やされていく

どんな健康グッズでも

勝てへんくらい、効果覿面


『朝練、お疲れさま』
「っ・・・ありがとさん」
『ふふ、忍足くんもおはよう』
「お、おはようっ」


けど逆に
君の視線が俺以外に向くとどうしようもなく

胸が痛くてしゃーない


『今日も朝から元気やね』
「ま、まーな浪花のスピードスターやから」
「あほ、関係あらへんわ」
『あは、おもろいなー』

その微笑みも
声も、仕草も

『あ、先生来たわ、じゃあね』
「おん」
「またなー」


全部、全部俺のになればええのに









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -