zzz-s | ナノ
「・・・理由を言え」
「ごめんなさい、私の好みじゃないの」
「あーん?俺が好みじゃないだと?」
「ご、ごめんなさい」

「名字さんはどんなんがタイプなん?」

「「!?」」
「跡部じゃあ、あかんなんてめっちゃ気になるわー」
「・・・おい、忍足」
「なん?」
「なんでここにいる」
「そんなん、簡単や」

「面白そうやから」

「・・・」
「やって、あの跡部が告るなんて相手の子が気になるやん」
「ましてや、跡部を振るなんて」
「ちっ」
「でや、名字さんは跡部じゃあかんのやろ?」
「・・・はい」
「じゃあ、どんなんが好きなん?もしや、俺みたいなタイプ?」
「死ね!!」
「いえ、その・・・」
「ふん、当たり前だ」
「シー」
「・・・」

「あの、えっと





すね毛がある方が・・・」





「はぁ??」
「すね毛がなんか、男性的でワイルドで好きなんです!!!」
「・・・」
「すね毛、ありませんよね?」
「・・・まー、それはしょうがないんやで?一応、少年漫画やし、跡部や俺、もっと言えば主人公の越前リョーマにすね毛あったらひくやろ」
「えっと、よく分からないんですが・・・」
「こっちの話や、でもすね毛がないんはしょうがないんや」
「・・・俺はすね毛が原因で振られたのか」
「そういう事で、ごめんなさい!!じゃあ、私はこれで」



「・・・跡部」
「・・・あーん?」
「どんま・・・くっ」
「わ、笑うんじゃねー!!!!」


人生諦めが肝心、なことも有る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -