zzz-s | ナノ

『けーんやくん』
「な、なんやねん」

『トリック オア トリート!!』


「は?」
『お菓子くれなきゃいたずらするで』
「そ、そんなん急に言われても・・・」
『ほんじゃ、いたずらけってーい!!』
「ま、待ちーや、確か小春に貰った飴が・・・」
『だーめ、ほなちょいと失敬』


ジジジィィィ・・・―――


「な、何すんねん!?」
『え?大人のいたずら』
「ちょ、まじで止めーやってくっ・・・」
『あらら、謙也のおちんちんもう半起ちやん、やらしー』
「っ・・・誰のせいやっ・・・あ、ほっ」
『私のせいなんだー、可愛ええなー謙也くんは』
「はぅっ・・・いき・・・り、なめっ・・・な」
『ふふふ、もう先走りが溢れてきたー、玉もなめなめしてあげる』


くちゅ、ちゅぱっ・・・


「つっ・・・はんっ・・・も、う・・・」
『ひふん?』
「名前・・・はなっ・・・せ」
『はひてへへほ』
「あ、ほっ・・・そないな・・・こ、とっあ、あ・・・かっ、っくぅぅ!!!!!」

じゅるじゅる・・・―――


「はぁはぁはぁ・・・」
『んー、苦いっ』
「あほっ」
『でも謙也のはすきー』
「っ・・・何言うてんねん!!」
『なー、謙也、私のこと好き?』
「あ、当たり前やろっ」
『えへへー、私も謙也好きや』
「名前、」


ぎゅぅぅぅぅ・・・―――


『い、いきなりどないしたん?』
「ほんま、お前・・・か、か、可愛ええなっ」
『は?』
「なぁ・・・ええか?」
『・・・ええよ』

「名前、好きやで、好き、や」







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -