zzz-s | ナノ


「ぶっさいくな顔」

『・・・うっさ、わ・・・あほっ』
「なんなんすか、ほんま」
『っ・・・ほっといてよ』

誰のせいだと思ってるん?
光がカッコいいせいや
光が優しいせいや

みんな、みんな光のせいや

『ひか・・・の・・・・あ、ほ・・・ふぇっ』

ほんまはちゃうんや
私が弱いせい
光に愛されてるんに、光の彼女なんに
自信が持てへん私が悪い


「泣くなや、あほ」


優しく抱きしめてくれる光は
やっぱりカッコ良くて
モテるんもしょうがないと思えてしまう


「・・・俺以外の事は考えんなや」

「俺は名前以外どーでもええ」

『ひかっ・・・』

「何言われたか知らんけど、お前は俺が好きで」


「俺はお前が好きや」

「やから、自信持てや・・・安心しーや」

『ひか、る・・・すき、すきだよっ』

「当たり前や、ぼけ」





「・・・それにしてもむかつくわ」
『どないしたん?』
「お前を泣かせるんも、笑わせるんも俺だけやのに・・・むかつく」
『っ!!!』



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -