zzz-s | ナノ

『じゃーん』
「・・・」
『似合うやろ?』
「お、おう」
『えへへ、最近ハマってんねん』
「そうなんや」
『・・・蔵、』
「な、なんやねん」

『なんでキョドってるん?』

「いや、そんな」
『なんや謙也みたいやでー、どないしたん?』
「っ・・・俺はあないなへたれやないわ!!」
『そーやね、でどないしたん?』
「・・・笑うなよ?」
『内容による』
「・・・じゃあ、言わん」
『嘘や、嘘!!!笑わへんから、言うてよ』


「あのな、ムラムラしてんねん」


『えっ』
「そないな可愛い下着付けとる名前、ほんまたまらんわ」
『っ・・・下着姿ぐらいでなに言うてるん!!も、もっと凄いの見てるやろ!!』
「いや、それほんまヤバいわ」
『蔵・・・』
「名前の小ぶりで可愛ええおっぱいがほんま美味しそうに見える」
『き、気にしてることをっ』
「気にせんでええわ、俺が大きくしたる」
『あっ・・・くらっ・・・』
「名前、」

「セックスしよ」





「なんや、これ」
『んっ・・ノンワイヤーブラっていうや』
「水着みたいやなー」
『ワイヤーが無いから楽なんやで』
「すぐ脱げるしなー」
『きゃっ・・・関係ないわ、あほ』



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -