zzz-s | ナノ
「名前、どないしたん?そんな浮かない顔なんかして」
『蔵、』
「俺でよかったら言うてや、名前がそないやとなんや、調子狂うわ」
『聞いて、くれるん?』
「おん、愚痴でもなんでも聞いたるわ」


『         』


「・・・そないな事があったんか」
『ほんま、私ってだめやなー、こないな事で悩んでるやなんて』
「名前、それはちゃうよ」
『え?』
「名前はそれにちゃんと向き合おうてる」
「誰にでも出来ることちゃう」
『っ・・・』
「名前は凄いわ」
『く、ら・・・』
「・・・泣いてもええんやで?」
『ふっ・・・ひっく・・・』


「なー」
『ん?』
「なんや、上手く言えへんけど」
『なに?』
「疲れた時は言うてな」
「俺がちゃんと受け止めたるから」
「俺がそばにいること、忘れんなや?」
『・・・蔵、ありがとう』
「それと、」

「俺以外に泣き顔見せたらあかんで?」
『っ!!!』
「名前の可愛ええ泣き顔は俺だけのや」
『あほっ』





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -