zzz-s | ナノ
「・・・名前、」


「んっ、い、や・・」
「嫌?嘘吐くなんて、イケない子だ」





イケない子にはオシオキ、だよ





「あ、あっあああぁぁ!!!!」
「どう、痛くて痛くて、そしてキモチイイだろう?」
「ひゃあっ、あん、」
「名前のお×んこからえっちな液が溢れてる、俺の手がびしょびしょだよ」
「っ、ごめん・・なさ、い」
「じゃあ、舐めてくれるよね?」
「っ・・・」
「舐めるだろ?」

「はむ、ふにゅ・・・あん」
「ふふ、名前は良い子だ」
「くちゅっ・・・んんっ」
「でも、」


「い、いやぁあああああ!!!!!!」


「そうやって、悲痛に歪んだ顔の名前の方が俺は好きなんだよ」
「だ、だめぇぇ、っ、そこは・・ち、ちがっ!!!!」
「え??何が違うの俺のち×こを嬉しそうにくわえ込んでるよ?」
「はひっ!!!ぐっ・・・」
「あはは、名前のケツま×こ最高だよ」
「あっ、ひぁん!!!」
「名前が綺麗にしてくれたから、ご褒美にクリ弄ってあげる」
「あ゛っ!!!!だめ!!!強すぎ、るぅぅぅうううう!!!」
「中締まったよ、淫乱だな」
「くひぃぃい、あっ、もっ、う!!!」
「限界かい?それなら、ね?」
「ひゃあ、あん!!!ひっ、」
「ほら、ちゃんと言いなよ」
「せ、いいちの、ぶっと、いぃぃ、おち×ちんでぇぇ」
「名前の、っ、い、らんお×んこ、をっ、ぐちゃぐちゃに、してくらひゃぁあい!!!!!」

「ふふ、お利口だ」
「残さず、たっぷり味わうんだよ」


この欲は終わることを知らない




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -