zzz-s | ナノ
「ブン太ー、」
「なんだよぃ?」

「お菓子と私、どっちが好き?」

「はぁ??」
「だから、ブン太はお菓子と彼女の私、どっちの方が好き?」
「・・・そりゃ、」

「お菓子!!!」

「・・・」
「当たり前だろぃ」
「うわぁん、仁王ー!!!」
「なんじゃなんじゃ」
「デブン太が私よりお菓子の方が好きだって!!」
「名前!!デブン太ってなんだよ!!」
「ほー、彼女の名前より菓子を取るなんて酷い男じゃのー」
「でしょー!!デブン太のくせに!!もう終わりね、別れるっきゃないでしょ!!」
「なら、俺と付き合いんしゃい」
「えっ・・・?」
「俺は大事にする」
「に、仁王・・・」

「ちょっ、待てよ!!!」
「「何よ(何じゃ)デブン太」」
「くっ、俺はデブじゃねー!!!それより名前、最後まで聞けよ!!」
「最後まで聞いたってお菓子の方が私より好きなんでしょう!!」
「そうじゃーそうじゃー」
「仁王は黙ってろぃ!!!」
「名前、俺はお前より菓子の方が好きだ・・・」
「まだ言うか、デブン太」

「聞けって!!でも菓子よりお前の方が愛してるぜぃ!!!」

「・・・えっ!?」
「お前のこと、好きなんかで表したくねーんだよ、あほ」
「・・・デブン太、」
「いいかげんそれ止めろよぃ」
「私も、ブン太が好き・・・ううん、愛してる!!!」
「なんじゃ、もう仲直りしたんかー、面白くなか」
「仁王!!!どさくさに紛れて名前を口説こうとするな!!」
「ぴよ」
「ブーン太、仲直りついでにケーキ食べに行こー」
「お、行く行く!!」
「じゃあ、仁王またねー」
「幸村には上手く言っといてやるぜよ」
「さんきゅー!!!」





「ブン太はどうしたんだい?」
「幸村、」
「仁王、何か知ってるのか?」
「ブン太なら名前と乳くり合うからサボるとー」
「なっ!!??た、たるんどる!!」
「ふーん、ブン太も良い度胸してるね」

「これはお仕置き、かな・・・」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -