zzz-s | ナノ
「ほら、もっとちゃんとしーや」
「んっ・・・」
「裏もようしたって」

ぺろぺろ、ちゅぱっ・・・―――

「・・・蔵のあほ!!!」
「なんやねん、舐めたい言うたのはお前やろ?」


「っ・・・そやけど、」

「お風呂入ってないなんて聞いてへん!!!!」



「・・・はぁ?」
「もう、ちんかすとか溜まってる!!!」
「めっちゃ臭いし、最悪や」
「・・・」
「私が綺麗にしたるからそれまでイくなや」
「・・・すんません」

くちゅっ・・・はむ

「んっ、ほら皮の間にこんな出てきた」
「見せんでええから」

ずずっ・・・

「くっ、そんな吸うたらっ・・・」
「ひひほふ?」
「しゃ、喋んなやっ!!」

ちゅー・・・

「あ、あかん!!!」
「んっ・・・」

ごくんっ

「あーあー、イかへんでって言うたんに」
「あんなんされたらイってまうわ!!」
「ふふん、まー名前ちゃんのテクならあたり前やな」
「あほが」
「ほら、もっかい行くで」
「はっ?」
「だめや!!まだ蔵のおちんちん綺麗にしてないやん」
「もうええから、また後で風呂入るんやから、それよりセックスしよな」
「いやや!!」
「な、なんで!?」

「そんな汚いちんこなんか入れたないわ、ぼけー」


「・・・お風呂入ってきます」

「やから、私がやったるっちゅーねん!!!」
「寝るんやないで」
「ちょっ!!」




「・・・あんなんずっとされたら何回イかされなきゃあかんねん」


「・・・なんや、俺・・・ヘタレみたいやないか」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -