zzz-s | ナノ
「謙也先輩、」
「ん?」

「あんた童貞ってほんまなんすか?」

「っ!!!???」


ドタドタドタ・・・―――


「白石ー!!!」
「なんやねん、うっさいわ」
「そーやそーや、謙也のくせ」
「なっ、お前らな俺をなんやと思ってるんや!!!」


「「浪速の童貞ボーイ」」


「ちゃっ、ちゃうわ、あほー!!!!」





「で、なんやねん」
「いや、そのな・・・」
「なに、私が聞いたらあかんの?」
「うっ・・・まーええわ、名前も聞いてや」

「あんな、財前に・・・・」


「・・・で、謙也くんは図星だっために逃げてきたと」
「ちゃうわ、ぼけ!!!」
「じゃあ、ヤッた事あるんか?」
「・・・」
「ほれ、童貞やないか」
「くっ・・・ほな、白石は経験あるんか?」
「そんなんあるに決まってるやろ」
「そ、そうやな、名前もおるんやし・・・でや、は、はは初めてってどうなん?」
「そやなー・・・」
「それについてはこの名前ちゃんが答えたるわ」
「ちょ、名前」
「知っての通り、私は蔵の彼女やんな?私と付き合うた時はまだ蔵はチェリーボーイでほんま可愛かったんやで?まー、私も処女やったんやけどそーいう雰囲気になっていざ入れる時にな、ふふ、蔵はア・・・むきゅっ」

「名前ー!!!」

「ぷはー、いいやないの、謙也には間違えて欲しくないんや」
「・・・あん時はめっちゃテンパってたんや」
「ふふ、そん時の蔵、可愛かったー」
「・・・今はもう二度と間違えへんやろ?」
「あれからは想像出来ひんくらい上手くなったもんなー」
「名前もどんどん淫乱になっていくしなー」
「んな事ないわ、あほ!!」
「ん?昨日やって自分から上に乗ってきたやん」
「!!!あ、あれは蔵が・・・」


「ふ・・・ん・・こ・・・・せん」


「なんや、謙也」
「どうしたん?」


「不純異性行為は許しまへんでー!!!!!!!!」

ダダダダタ・・・―――



「謙也には早すぎたか・・・」
「・・・なんや、可愛いな」
「?」
「あーいう純情な子に1から教えるんも楽しんやろな」
「ちょ、名前さん?」
「蔵、謙也の童貞もらっていい?」

「あかんに決まってるやろー!!!!」





「名前、」

「今日は覚悟しいや」
「いやん、冗談に決まってるやない、私が愛してるんは蔵だけやで」
「問答無用」
「ぎゃああああ!!!」



「・・・財前、俺童貞や」
「分かってましたわ、そんなん」
「・・・財前は童て」
「のわけないやろ、童貞先輩」

「ぐすん」




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -