zzz-s | ナノ
※ 白石の妹設定


「どれにしよーうかな、」
「名前、何しとるん?」
「くらにぃ、おかえりなさーい」
「ただいま、で何しとったん?」
「ん?あんね、名前、きめてたんや!」
「何を決めてたん?」

「おっと!!!」

「・・・」
「えへへ」
「名前ちゃん、今、お、お、夫って・・・オットセイの事やろ?」
「ちゃうよ、名前のみらいのおっと!」
「あかん!!」
「まだ名前には早い!!ちゅーか、嫁になんか出すか、ボケ!!!」
「いやや、名前、けっこんするや!!」
「名前、分かっとるんか!?結婚したら大変なんやで!!姑からの虐めや夫の浮気、結婚なんて地獄や!!」
「そんなんやない!!それに名前のおっとはうわきせーへん!!」
「分からんで、男はみな狼や!!」

「ふぇ、けんにぃもひかるもちーちゃんも名前ひとすじって言うたもん!!」

「!!!」

「ひっく、ふぇ」
「名前!!!」
「夫候補っちゅうんは兄ちゃんの友達か!!??」
「そ、そうだよ・・・けんにぃは優しいし、ひかるはかっこいいし、ちーちゃんはあんしんするの」
「あかん、あかん!!!」
「あんなヘタレやドSやただデカいだけの奴に名前はやらん!!!」
「いやや!!」
「だめや、それやったら俺が名前をもろうたる!!」

「くらにぃ?・・・いやや」

「!!!」
「やって、えくすたしぃ?ってよくわからんことさけぶから、いや」
「ひわいやって、ひかるが言うてたもん」
「・・・」
「もう、くらにぃじゃまやから、名前、ママにそうだんしてきめる!!」
「くらにぃのあほー」

「・・・名前」




「コラァ、お前ら!!うちの可愛い妹を何唆してんや!!!」
「そ、唆してなんか・・!!」
「すんません、お兄さん・・・名前は幸せにしますんで」
「あほ抜かせ!!!何がお兄さんや、シバくぞ!!」
「そんな怒らんと、名前は任せい」
「放浪癖のある奴なんかに任すか!!!」
「名前ちゃんは、か、可愛いと思うで、でも年が離れとるっちゅーか」
「名前が俺がいい言うたんなら、兄とは言え黙っといてもらえますか?」
「なんやと!!」
「財前、家族の理解合ってこその幸せな家庭ばい」
「・・・名前の為にしゃーないっすわ、部長と全力で仲良くしたるわ」
「誰が全力で仲良くしてくれ言うたんや、ぼけ!!!財前には一度指導が必要みたいやな」
「は、望むとこや」
「俺も参加させてもらうばい」
「ほな、コート行こか!!!」

「年の差なんて関係ないんや、ほんま、今と変わらず俺を、す、すす、好き言うてくれたら俺はっ!!!俺は名前ちゃんと!!!白石、すまん!!!やっぱ俺、諦められん!!!」

「・・・」



「・・・ぐすん」





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -