zzz-s | ナノ


「今日はだめ」
「ぷり」
「可愛い声だしてもだめなの!!」
「理由はなんじゃ?」
「えっ、それは・・・その、」
「言えんか?」

「・・・雅治、ほんとは分かってるでしょ?」
「なんの事やら」
「むー、蓮ちゃん!!」
「なんだ、名前」
「雅治がえっち出来ない理由を知っている確率は?」
「・・・98.8%」
「ほらね、雅治の意地悪!!」
「名前ー、生理でも俺は気にしなーい」
「私が気にするの!!」
「・・・柳、名前は今日で何日目かのう?」
「・・・5日目」
「っ!!!」
「もう量も少ないし、平気じゃろ?」
「ばかー!!」
「・・・名前不足で死にそうじゃ」
「・・・」
「名前、好き」
「・・・」
「名前、愛しとるよ」
「・・・あともう少し待ってよ」
「・・・じゃあ、フェラは?」
「・・・フェラだけで終わる?」
「ぷり?」
「・・・蓮ちゃん!!」
「柳に聞くのはなしじゃ、フェラと決まれば名前行くぜよ」
「ちょ、決まってないから!!雅治!!」
「何日ぶりかのー、楽しみ、楽しみ」「もう、ばかー!!!」


「・・・」
「蓮二・・・」
「・・・精市か」
「お疲れ」
「・・・もう慣れたさ」





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -