zzz-s | ナノ
『待ってやーっ!!』
「もうすぐやから頑張りー」
『もう寒いし、なんやねん!!』
「ぐちゃぐちゃ言わんとチャリこぎーやっ」
『くらのあほー!!!!』



キキィィィーーー



『ちょ、危ないやん、ひかれたいんかぃ!!!』
「名前、」
『なん!?』
「着いたで・・・」
『えっ・・・ここ・・・?』
「そや、ここや」
『う、み?』
「そや、ちょっと歩こうや」
『あ、待ってや』


「なぁ、」
『ん?』
「めっちゃ寒いなぁ」
『当たり前や、冬の海やでっ』
「そうやなぁ、海はやっぱ夏や」
『頭わいたんか?』
「・・・名前、」
『なん?』
「夏、また一緒に来ようや」
『えっ・・・』
「来年の夏も再来年も・・・ずっと」
『・・・っ』
「卒業して高校が別になっても」
「一緒にいたいんや」
『っ・・・くら・・・』

「名前、」


「好きです、僕と付き合ってください」


『っ・・・はいっ』




『なぁ、なんで標準語やったん?』
「ん?なんかびしっと決めようと思ってたらなんや自然と標準語になってたんや」
『・・・気持ち悪っ』
「あほぬかせっ、めっちゃ顔赤くなってたくせに」
『うっ』
「でもほんま、よかったわー」
「名前の気持ち分からんかったから、ほんま吐きそうなくらい緊張したんやで」
『・・・ありがとっ』
「おおきにっ」
「ほな、帰ろか」
『うんっ』



「名前っ」
『なにっ』


ちゅっ


「これからもよろしゅー」





dear...優輝さま
大変遅くなりすみませんでした
リクエストして頂いた季節が冬でしたので、そのまま冬の海にさせてもらいました
だ、だいじょうぶですかね(汗
少しでも楽しんで頂けたら幸いです

これからもpocky共々よろしくお願いしますっ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -