zzz-s | ナノ
『ちょたにぃ!!』

ぎゅっ・・・

「どうしたんだい?今日の名前は甘えん坊だ」
『だって、さいきんあそんでくれないんだもん・・・』
「ごめんね、でも今日は一緒に遊べるよ」
『ほんと!?』
「うん、あ、でも」


ピンポーンッ・・・


「宍戸さんが来るんだった・・・」
『ししどさん?』
「ちょたにいの先輩なんだ、すっごくいい人だから名前も好きになるよ」
『名前、あいたいっ!!』
「じゃあ、一緒に迎えに行こうか」
『うんっ!!』


がちゃっ・・・


「よぉ、長太郎・・・と誰だ?」
「宍戸さん、彼女は俺の妹の名前です、名前、ご挨拶は?」
『・・・おおとり名前です』
「俺は宍戸亮、長太郎の部活の先輩だ、よろしくな」
『っ・・・』


ぎゅぅぅ・・・


「・・・俺、嫌われたか?」
「ち、違うと思いますよ!!名前は人見知りな方なんでっ!!どうぞ、上がって下さい」
「ああ、お邪魔するぜ」



「今度の練習試合は大阪の四天宝寺か、D1は忍足の従兄弟と二年って話だぜ」
「そうですね、忍足先輩の情報だと二年生の方が曲者らしいですね・・・従兄弟さんの方はスピードがあるだけらしいですし」
「酷い言われようだなー」
「少し私情を挟んでいる情報ですけどね」「・・・なぁ」
「はい?」
「いつもこんな感じなのか?」
「何がですか?」
「・・・そいつ」
「名前ですか?そうですね、でも今日は特にかな」
「・・・俺、帰るか?」
『っ・・・』
「そ、そんなっ!!」
「いや、最近部活が忙しかったから、妹も甘えたいだろう」


ぎゅぅぅぅ


「名前・・・」
「じゃあ、またな」
「宍戸さんっ・・・すみません・・・」


ばたんっ


「名前、今日はどうしたんだい?」
『・・・』
「何かあった?」
『・・・』
「言わないと分からないよ?」
『・・・おこらない??』
「うん、怒らないないよ」
『ちょたにぃを、あのひとにとられちゃうと・・・ひっく、おもっ・・・て』
「っ・・・名前っ」
『ちょたにぃっ・・・』
「大丈夫、ちょたにぃは名前が世界一好きなんだ、そんな心配しなくていいんだよ」
『ふぇっ・・・ちょたにぃ・・・』


ぎゅっ・・・


「・・・名前、愛してるよっ」
『あい、してる?』
「ふふ、好きよりももっともっと好きってことだよ」
『じゃあ、名前もちょたにぃをあいしてるっ!!!』
「っ・・・名前が大きくなってもずっと一緒だよ」
『うんっ』








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -