zzz-s | ナノ
「・・・おい、」
「なん?」


「何やらかしとんのや、変態」


「変態とちゃうし。ちゅーか、何って見れば分かるやろ?」
「えぇ、分かりますとも。だけど、理解が出来ひんの!!!」
「理解って?」
「あんたが何でそんな奇行に走ったかっちゅう理由や」
「あぁ、そんなん簡単や」


「エクスタシー感じるためや!!」


「・・・あほ」

「あんた、めっちゃアホや」
「なんやと!?」
「そんなんせずに、私を抱けばいい話やないか」


「えっ」

「やから、セックス、してもいい言うてるんや」
「ちょっ、えっ!?名前ちゃんって、俺のこと・・・」
「っ・・・ちゃうわ、ぼけ!!!気持ち悪い蔵を滅するためや!!」
「そっかー、名前ちゃんは俺んことが・・・俺ら両思いなんや」
「は、恥ずかしい事言わんといて!!」
「ふふ、名前・・・」
「く、ら・・・」


「待て待てーい!!」


「「謙也!?」」
「名前、本当にそんな変態でええん?」
「ヘタレよりマシ」
「ま、当たり前や」
「ぐすん・・・謙也、負けへん!!」

「名前、ようもう一度考えてみ?」






「好きだからって言うても、下着に顔くっつけてはぁはぁオナッてる奴やで!?」




「・・・」
「・・・てへっ」
「可愛いくないわ、ボケ!!」
「考えてみれば・・・無理やわ、うん、キモ過ぎや」
「やろ?」
「ちょ、名前!!」
「じゃ、変態さん、先程のは無かったことに」
「「さいなら」」

「・・・ぐすん」






「・・・ごめん、嘘や」
「ほ、んまか?」
「どんなに変態でもストーカーでも絶頂男でも蔵が好きや」
「名前・・・俺も、パンツでオナるぐらい好きやで」

「蔵」
「名前」



「何でやねん!!!」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -