ss | ナノ



「小春ちゃんって男の子が好きなん?」

「んー、男の子っていうか可愛い子が好きやねん。あとかっこいい人も好きやで!」

「そっかー。ほな女の子は恋愛対象じゃないの?」

「そんなことないわよ〜。女の子大好きやもん!」

「ほんまに?小春ちゃんが女の子好きとか意外やわ」

「あらそう?」

「でも小春ちゃんが恋人やったら大切にしてくれそうやな〜。誕生日や記念日とか絶対お祝いしてくれそうやし!」

「もちろんよ〜!いくつになってもラブラブ生活よん

「ふふ。あ、先生来た!」


隣の席の小春ちゃん
(いつも横から見てられてるって気付いてへんのやろか?そんな態度やと狼になっちゃうわよ〜!)


20110608

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -