ss | ナノ



「一氏君って動画サイト見たりするの?」

「エロいやつ?」

「っ!一般動画投稿サイトとかの方です」

「あー見たりするで。それがなに?」

「よく○○やってみたとかあるけどそういうのに投稿したりはしないの?物真似上手だから」

「あんま興味ないなあ」

「そっかあ…じゃあ何見てるの?」

「だからエロいやつ」

「……一氏君も普通の男の子だったんだね」

「お前は俺をなんやと思ってるん?」

「あっ、あっちの方か!ガチムチ系とか好きそうだもんね、納得!」

「……なあ、お前は俺をなんやと思ってるん?」



隣の席の一氏君
(やっぱり筋肉はある方が燃えるの?)(金輪際話しかけんなアホ)


20110514

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -