ss | ナノ



「あ!」

「……は?」

「いや、その…、(思わず声出てもうた…どしよ!めっちゃ睨まれてるっ!)…そのバンド、私も好きやなあ…て」

「ああ、お前こんなん聴くんや」

「う、うん…。そのアルバムて最近出たやつやんね?」

「うん。なかなかええ感じやで。メジャーデビューしてちょいポップになったけど。まあメジャーの1stアルバムにしてはまあええんちゃう。特に最後の曲がガレージでこのバンドっぽいわ」

「(財前君が饒舌!)そうなんやあ…。私も買おうと思ってたんやけどなあ」

「買わんの?」

「ちょっと金欠で…、」

「ほな貸したるわ」

「えっ?!っいいよいいよっ!なんか悪いし!」

「もうi podに入ってるしええで。好きなんやろこのバンド?ほな聴けや」

「…あ、ありがとう」



隣の財前君
(財前君のCD…!やった!)


20110209

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -