ブログ | ナノ


2011/09/24 19:59


【性格バトン】

●何型
ずぼらなA型です(^^)

●自己中
うーん…。自己中じゃない!とは残念ながら言い切れないですね…。

●長所は?
他人の長所に敏感なところ。そして素直に尊敬できるところ。

●短所は?
他人の短所に敏感なところ。

●泣き虫
時に無性に泣きたくなりますが泣き虫ではないですねー。感動してもあまり泣かないです。悔しさで泣くことが多い。嬉し涙できる人になりたい。

●すぐ怒る
割とすぐ怒ります!ってか最近イラチ度上昇中で焦ります。正にあれです。「ミナミ、最近いらいらする!」え、歳のせい…!?

●めんどくさがり
とっても!!

●気分屋?
心許せる人の前じゃ喜怒哀楽激しいです。

●八つ当たり
しないようには気をつけてます。でもその分自分の体を痛めつける質です。つい手とか腕とか握っちゃいます…。

●怒鳴る
ないですねー。

●命令する
主導権握るのは好きです!

●物にあたる
たまーに。でも極力しないようにと、当たり前なことですが気をつけてます。

●優しい
優しい?人ぶってます。典型的な偽善者だと思います。

●毎日笑顔
…笑顔に努めてます!

●遠慮なく何でも言う
言いません!というか言えません!でもお酒飲むとその辺のリミッターが崩壊します。

●わがまま
わがままっこです!

●おとなしい
基本静かです。あまり人と話すの好きじゃないので。←この発言ちょー根暗。

●無愛想
かなり無愛想!

●どちらかと言うと姫?悪魔?
姫体質ですね!
親しい人には尽くしたいしその分(もしくはそれ以上)尽くされたい。顔に似合わず姫体質です(><)

●ズバリ性格良い?悪い?
悪いと思います。てか自分で良いだなんてとても言えないっす(><)

●自分で思う性格
パパママごめんね僕はヤンキー、とても口じゃ言えないぐらいの!(by ブランキー)

●人に言われること
・ちっちゃいなあ〜
・毒舌やなあ〜
・昔ヤンチャやったやろ?
・真面目やなあ〜
とか、最近よく言われます。あと写真写り悪すぎやろ!とかとか。笑

●男女関係なく友達の理想
言いたいこと言って、笑って、騒いで、たまには真面目なこと喋って、でまた笑って…「また今度な!」って笑顔で別れらる。そんな関係性が理想です。(B'z影響され過ぎ困る。)

●好きな異性の理想
雰囲気カッコイイ人。スラッと細い人。学歴とかじゃなく、人間として賢い人が好きです。あとは共通の趣味(音楽とかバイクとか)がある人じゃないと厳しいですねー。

●最近言われて嬉しかったこと
痩せた?
実物の方がカワイイね!
(はい、真に受けて喜びます。お世辞とわかってようが、喜びます。)

●バトンの送り主の顔見たことある?
ないです。ぜひ拝見したいです、てか会って話してみたいです(^^)

●送り主の印象は?
可愛らしい、明るい素敵な乙女!ふわっとして優しい印象をもっています(^^)

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール…壱条様
・可愛い
・癒し…波様
・格好良い…葉様
・面白い…M様
・美しい
・楽しい…こしあん様
・頭が良い
・礼儀正しい
・大人
・子供


みなさま、お名前勝手に挙げてすみません(><)

それにしてもダメ人間っぷりがあらわになり過ぎですね。


- ナノ -