ブログ | ナノ


2011/07/21 23:29


あやさん、お久しぶりです!

あやさんも同じような境遇だったんですね。私も毎日不安と焦り、そして自分の不甲斐なさに押し潰されそうでした。友人が次々と社会人に染まっていって…嫉妬や何だかいろんなモノに左右されて毎日本当に辛かったです。
でも継続は力なり、ですね!こうやって時間はかかったけれど、この時期に縁あって出会えた会社ですし…がんばろう、って尚更思います。多分順調に決まってたらこんな気持ちにならなかったと思います(^^)

あやさんも本当にお疲れ様でした。地域や職業によって大変さは違ったかもしれませんが、働きたい!諦めない!っていう気持ちを維持する辛さは同じだったと思います。本当に、本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。
あやさんのコメントを読んで思わず泣きそうになりました…今までの辛さと喜び合える嬉しさとで…。同じ時期に決まるなんて、なんだか運命感じました。笑

やっとこさスタートラインに立てたので、これからまた新たなスタートですね!いろいろと覚えることがいっぱいでてんやわんやしてます(^^;)
あやさんも体調&気疲れにお気をつけて下さいませ。そして現実逃避したくなりましたらいつでも遊びに来てください★


- ナノ -