ブログ | ナノ


2011/07/11 02:21


やっぱ音楽は素晴らしい/Scoobie Do
ライムスターとのやつです。曲名からして本当に音楽を楽しんでて聴いてて楽しくなります(^^)ふぁんかりすもー!

暴かれた世界/Thee Michelle Gun Elephant
いつ聴いてもチバの歌詞は意味不明です(^^)普段あまり聴かないなあ〜この曲。どうも好みに合わないです…。

come on/ジミ・ヘンドリックス
ベースラインがどことなくベンチャーズっぽいな、っていつも思います。っていうか何度聴いてもギター上手いなあ…どうなってるんだろ。

ギブス/椎名林檎
椎名林檎大好きなんですが…この曲苦手なんです。なんでだろう…歌詞の写真の下りが苦手なのかな。友人はそれがいいんやん!って言ってましたが。

にちようび/ジッタリンジン
この曲ものすごく好きです◎歌詞がかわいいんだなあ〜。ラムネを買って飲みたくなります。ラブレターの下りが好きです。返事を焦らして渡す辺りがかわいい!よかったら一回聴いてみてください〜

幸せの小道/Cocco
この曲も大好きです。幸せの〜ってタイトルだけど、何だか幸せに感じられないんだなあ。なつめ!Stepを連想させる。ってかなつめ懐かしい!知ってる方いるのかな?

Walkie Talkie Man/ステリオグラム
懐かしいーっ!入ってて自分でも驚いちゃったよ…。この曲だけ何度もよく聴いてました。今でも活動してるのかな?なんとなく謙也とか似合いそう。

ジーザスジーザス/ジュティマリ
高校時代よく聴いてました!まさにこんな恋をしていたので…懐かしいっ!私にもっと傷ついて困ってよ…泣きたくなってきた。

東京炎上/フジファブリック
卒論の時よく聴いてたので卒論思い出します…。曲は好きなのですが卒論の悪夢が蘇るので苦手になってます。卒論とかもう二度と書きたくねーっ(><)


- ナノ -