ブログ | ナノ


2011/06/15 10:34


《ぐれい》

ボーカル→白石
ギター→財前
ギター→ユウジ
ベース→千歳
ドラム→謙也

彼女のModern
┗うーバイブル彼女の刺激!って歌ってるのを見たい。

ラバチェン
┗ライブで絶対盛り上がるだろう一曲!個人的に好き。

千ノナイフガ胸ヲ刺ス
┗冒頭のせりふ?言われたら失神します。どや顔ナイフによって!


《ふじふぁぶりっく》

ギタボ→ユウジ
ギター→財前
ベース→千歳
ドラム→謙也
キーボード→小春

唇のソレ
┗小春と財前のユニゾンが見物ですね!

マリアとアマゾネス
┗試しにちょっとぶってよ、って変態チックに歌うユウジ。黙々とテクいベースを弾く千歳。

若者のすべて
┗エンディングに演奏ほしいなぁ。個人的にものすごく好き、泣きたくなる。


《あくもん》

ギタボ→財前
ギター→ユウジ
ベース→千歳
ドラム→謙也

The View From The Afternoon
┗財前とユウジのギターの掛け合いが見物だね!

Brianstorm
┗ボーカルとドラムの所できっと謙也のいい笑顔が見れるでしょう。千歳のベースにも期待!

I Bet You Look Good on the Dancefloor
┗謙也はきっとノリノリでコーラスしてくれるはず。


《ちゃっともんちー》

ギタボ→小春
ベース→ユウジ
ドラム→謙也

とび魚のバタフライ
┗右右左左〜みたいな動きをしながら可愛く歌い上げる小春をみたい!そしてそんな小春に釘付けのユウジ。

恋の煙
┗ふたり…ふたりぼっちに慣れようか「俺は小春とふたりぼっちになりたいで!いや、むしろならせてくれ」必死なユウジ。

(ユウジと小春の二人劇にひとりぼっちの謙也)




こっからは更に私の自己満度が上がりますっ!




《れいじあげいんすとざましーん》

ボーカル→ユウジ
ギター→小春
ベース→師範
ドラム→謙也

Testify
┗今こそ証言しろ!ソロでジャック抜く小春…男前っ。この曲はベース楽しいんだよね。

Know Your Enemy
┗己の敵を知れ!ユウジのシャウトに注目。あの足ドンドンするプレイ、小春に是非ともやってほしい!

(なんて言いますか左翼バンドに師範がいるってどうよ。小春指名は頭脳重視。このコピバンが一番見たいっ!)


《にるばーな》

ギタボ→財前
ベース→師範
ドラム→謙也

スメルズ〜/レイプミー
┗代表曲ですね。もうだっさい格好してやっちゃってほしい!もちろん足元はスモールクローンを!
レイプミーはただ単に財前に歌ってほしい。←
ちなみに師範がいるのは涅槃だからです。


《ざ・ばーすでい》

ボーカル→オサムちゃん
ギター→ユウジ
ベース→謙也
ドラム→千歳

kiki the pixy/Nude Rider
┗小さな声でつーぶーぅやいたあ!ってしゃがれ声で歌ってるオサムちゃんに萌える。タッタッタッタッタラッターってところで怒り狂うようにフロントマンが暴れてほしい。

(オサムちゃんボーカルはとても魅力的です。大人のけだるさプンプンです)


《ぽるのぐらふぃてぃ》

ボーカル→千歳
ギター→白石

アポロ/空想科学少年
┗アポロを是非とも熊本弁で歌ってほしいばい!空想科学少年は個人的に好きな曲で、尚且つ千歳っぽいなぁ〜と。


《真心ぶらざーず》

ボーカル→金太郎
ギター→千歳

どかーん!/空にまいあがれ
┗どかーんと一発!と元気よく金ちゃんに歌ってほしい。空にまいあがれは千歳っぽいね。


《ぶらんきー》

ギタボ→ユウジ
ベース→千歳
ドラム→師範

ぼくはヤンキー
┗ユウジと千歳にピッタリです。煙草吹かしながらやっちゃってほしい!師範の煙草姿…惚れてまう。

D.I.Jのピストル
┗何かとっても悪いことがしたい!…もう、何でもやっちゃってください。許します。

(キャスティングのテーマ→悪い人達。師範はグラサンかけたら普通に怖いと思います)


《ざ・ふー》

ボーカル→謙也
ギター→財前
ベース→千歳
ドラム→金太郎

このドラムは金ちゃんにピッタリだと思います!破天荒なところがピッタリ!めちゃくちゃやってるのにめちゃくちゃ上手い!で、ボーカルとベースが全然目立たない。キース・ムーン最強!


《もーもーるるぎゃばん》

ドラムボーカル→白石
ベース→千歳
キーボード→小春

ただ単に『パンイチのゲイリーって白石やん!』っていう妄想から生まれました。パンティーパンティー連呼してる白石なんて見たくないです。いや、実際ちょっと見たいです。


番外編
《ぶらんきー》

ギタボ→木手
ベース→永四郎
ドラム→殺し屋

★★★★★★★
┗正に木手にピッタリな曲!



いやはや満足しました(^^)
誰得?私得です。


- ナノ -