ブログ | ナノ


2011/06/07 02:48


アンケート結果報告!

皆様ご協力ありがとうございました!多数のお声聞けて嬉しいです。
簡単にですがベスト3を発表したいと思います(^^)


■どの作品が好みですか?
1.短編
2.ピエロの哀しみ
2.アネモネラプソディー

(ビエロとアネモネが同率でした。アネモネに票が入ってて嬉しいです!)

■どの作品を早く更新してほしいですか?
1.短編
2.アネモネラプソディー
3.ピエロの哀しみ

(短編が断トツでした!)

■この人の夢が読みたい!
1.一氏ユウジ
2.千歳千里
3.財前光

(意外にも光に票がありびっくりしました!)

■どんなお話が好きですか?
1.甘い(恋人)
2.甘い(片思い)
3.切ない(恋人)

(断トツで甘恋でした。切恋も票が集まり嬉しいです←個人的に一番好きなパターン)

■訪問頻度はどれくらいですか?
1.毎日
2.2〜3日おき
3.一週間に1回

(毎日と多数の方が答えて下さり驚きと同時に嬉しくなりました!)

■おすすめのバンドはありますか?
ラルク…RAD…ジャンヌダルク…毛皮のマリーズ…DOES…等など様々なお答えがありました。また参考にして聴いてみます!

■おすすめの漫画はありますか?
こちらは知らないのがたくさんありました。荒川アンダー…青の祓魔師…銀魂…好きっていいなよ…等などお答えがありました。そしてテニプリという方もいました(^^)

■ひとことありましたら…
温かい言葉をたくさん頂戴しました…泣きそうです、皆さんありがとうございます!時間さえあればお一人ずつお返事したいところですっ(><)

実は師匠が好きだとコメントしてくださった方!師匠って銀さんのことですよね?まさかやんぐ師匠じゃないですよね?笑
銀さんは私もいずれ挑戦してみたいと思っていたので、企画など無事に終わったら書いてみます!

レッチリ、ブルーハーツ、一氏、バンド大好きだと言って下さったあなた!ぜひとも友達になりましょう!もうウハウハです!こちらからもよろしくお願いします◎

こんなのんびりゆっくりサイトですが、これからもテニプリ愛を忘れず更新していきたいです!皆様から頂いた言葉を胸に秘めこれからも頑張りますので、どうぞ今後も宜しくお願いします(^^)


- ナノ -