ブログ | ナノ


2011/06/02 14:57


*あやさん*

こんにちは、お元気ですか?
いつもコメントありがとうございます。わーい◎

あやさんもゴロン使ってましたか!ゴロン仲間ですね(^^)ゴロンっ響きも可愛いですが、千歳が使うと可愛さ100倍になりますね。ゴロンしてる千歳の横にゴロンしたいです。笑

千歳座椅子っ!不覚にもちょっと笑っちゃいました!確かにあんだけ大きいと座椅子になりそうですね。どんだけ疲れて帰ってきても千歳座椅子があれば一気に安らぎそうです。赤ちゃんだったら座椅子を通り越してソファーになっちゃいますね◎

あやさんの地域は「おっちゃん」という言葉があるんですね!私の所では座る=「おっちん」でした。おっちゃんにおっちん…何となく似てますね!赤ちゃん言葉に興味がわいてきました。私は関西圏ですが、もしかしてあやさんも関西住みでしょうか?とりあえず千歳×赤ちゃん言葉=萌え、です!

柳生のムスカはハマり役過ぎますね!柳生がバルスって唱えると立海王国改め幸村帝国は崩壊しそうです。でも幸村は更に奥の手(黒魔術など)ですぐさま復興しそうです。

…妄想が過ぎますね。乱文失礼しましたm(__)m
それではまた遊びに来て下さいませ!コメントありがとうございました(^^)


- ナノ -