2024-5-12 Sun 1:34
社パロ最新話で夢主と松田の大学を横浜海洋大学にしたのですが、お分かりの通り鎮魂歌から来ています。久しぶりに見てたら、犯罪研究会もあるしいいじゃん!となりまして。
ヒロインと松田は同じサークルだった、という設定はありますがサークルまでは具体的に考えていなくて、これなら鎮魂歌ベースで使いやすいかなあと思ったのです。思ったのですが。
松田って元々は警察嫌いだったよな…社パロが特殊な世界線だとしてもキャラの解釈的にどうかな、と悩んだりもしています。逆に「犯罪研究して負かしてやるぜ」的な面があるとかでも良いのかな、と考えたり。本当に悩みどころです。
番外編のif世界線で、服部達が来た時にヒロインと松田がいて伊東の話をするのとか書いてみたいなあと思うなどしています。
cryするはめにならないよう考えます。 
2024-5-1 Wed 0:36
2024.04.25 21:47 にメッセージを下さった方へのお返事です。 続き
2024-4-29 Mon 9:38
久しぶりに社パロの新作が書けました。
茂木の話は連載当初から書きたかったので、実に8年越しになってしまいました。
ピンガの話も楽しんでいただけると嬉しいです! 
2023-8-16 Wed 3:23
この度サイトを復活させる事に致しました。

当時かなりの覚悟を持って閉鎖を決意したのですが、やはり何度か後悔して復帰しようと思ったことがありました。
しかしサイト及び小説のデータを完全に削除したと思い込んでいたので諦めていました。そんな中昔頂いた感想を読み返していて、やっぱり社パロが書きたい気持ちやら何やらでふと自分のサイトにアクセスしてみたら…残ってたんですよね…。びっくりしました。
ただ、風見、高明連載のデータはなぜかどこにもありませんでした…。


因みに、支部でピンガを書き始めました。ピンガを社パロに出したいなあ、そんな気持ちが戻るきっかけのひとつにもなりました。
これまで書いた小説には加筆修正を加えていくつもりです。
頻度は多くないと思いますが、連載の続きや短編も更新出来ればと思っていますのでお時間あれば読んでやって下さい。

では、これからまたよろしくお願い致します!
 
Prev Next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -