ブログ | ナノ

ゆーしゃ考察

夜中のテンションでだらだらと勇者についての考察をしていきます。
※あくまで小壺(初めてこのHN使ったよ…)の妄想だと言うことをお忘れ無く!ついでに夜中のテンションだよ!!(大事なことなので2回言います)
勇者のパターンは思いついた人達だけぼんぼんと書いていくつもり。



パート1:『もしも、 マックで勇者が働いていたら 』


時の勇者の場合

「すみません、スマイルください!」

「えっ!?えーっと……、」

はにかんだ爽やかな笑みをもらえる。
神トラ勇者も似たような感じ


光の勇者の場合

「すみません、スマイルください!」

「、俺でよければ。」

少し驚いた顔をした後、イケメンオーラを放つ笑顔をもらえる。
ちなみにノリノリである。


風の勇者の場合

「すみません、スマイルください!」

「ん?笑えば良いの?」

フツーにかわゆい笑顔をもらえる。時の勇者の後に付いてきてたりすると可愛い。
給料としてハッピーセットを要求してるんじゃないかな!



パート2:『勇者にかぼちゃについて聞いてみた』


時の勇者の場合

「かぼちゃ?種を蒔いて7年放っておけば育つと思うよ。」

放任主義だったらいい。


光の勇者の場合

「かぼちゃってのは植物だと思うだろ?でもあいつらは生き物に近いんだ。1つ1つに個性があって成長のスピードも違うし、必要とする水の量だって変わってくるんだ。まぁ、とにかく必要なのは良い土と良い水とたくさん日光を浴びれる立地条件かな。あと一番重要なのは愛情!これだけは外せないな。愛情を注ぐのにどれだけ時間をかけるかによって…(長いので以下略)」

そこまで聞いてないのにかぼちゃについて熱く語り出す。
農業系勇者だからこれはアリだと思う。
ちなみに神トラ勇者もこの系統。ここまでうんちくは語らないと思うけど。(リンゴは別)


風の勇者の場合

「かぼちゃって何?おいしいの?」

そもそも存在を知らなさそう。



パート3:『空気の読める・読めなさ度について』


時の勇者の場合

割と空気が読める。ように見せかけて意味を分かっていない時が多い。
なんだか静かにしないとダメそうだな…、程度はなんとなくわかる。でもいくら考えてもその理由はわからない、と^^


光の勇者の場合

まったく空気が読めない。ザ☆空気クラッシャー。
なんだか良さげ雰囲気だったりしてもいきなりぶっ壊す。悪気はない。…たぶん。


風の勇者の場合

なんだか悟ってる。超空気読める。
AKYくらいの技法ができそう。
ちなみに神トラ勇者は時の勇者と風の勇者の間くらい。彼は良い子なのよね。



パート4:『家にあるテレビが壊れたときの反応』


時の勇者の代理で仮面の勇者の場合

「テレビがいきなり映らなくなった…」

「ちょっとテレビのメーカーチェックして。そしたらちょっと調べてみるからさ。」

割と冷静。んで、適切な対応。
やっぱり一回世界を救った貫禄がありまする。


光の勇者の場合

「テレビがいきなり映らなくなった…」

「こんなのは叩けば直るって。」

ブラウン管と同じようにバンバン叩き出す。
薄型テレビだとそれは意味がないんだぜ…。



現在の考察はこんな感じ!
マックのは誰か絵を描いてくれ!!(←他力本願)

さて、次はSSの妄想でもするか…。
SS妄想用のブログもあるのだが、もっとわかりやすい位置に設置するべきだった…?


<>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -