ブログ | ナノ

融解のちに再構築

ちょこっと短編の話の補足。

あのシーンまでのあらすじ
時の勇者と夢主は7年後に出会って、夢主が彼の冒険になんらかの理由で付いていきます。
そしてあのイケメンに恋をします。
で、闇の神殿の攻略を終えて次は魂の神殿ですよね?
ゲルドに行くためには壊れた橋を渡る必要があります。

で、その橋を渡るための手段がフックショットしか思いつかなくて勇者に「すぐ戻ってくるから待ってて」とか言われたんだけど、置いて行かれるのは嫌だ。
って事だったんです。

わかりずらくてすみません(><)

最初は夢主の最初のセリフを言わせたいがためにギャグ路線で話を書いていたんですが、気づいたらちょっとヤンデレちっくだったという……、

後編ではちょっと甘くなりますが、管理人的にはあの甘さで限界なんだぜ……、


これからは出来たら毎日長編を更新していきたいな。
実は10話までは出来ているというね^^
ストックがある内に書き上げたい。


<>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -