ブログ | ナノ

変なテンションとヒストリアの叫び

どうも今晩は。
今流行っているらしいお腹の風邪を見事にひいてしまった小壺です。
ヒストリアを眺めてニヨニヨしながら夜遅くに寝たのが悪かったのか、生活リズムが狂っていたのかのかが悪かったのかはわかりませんが、どうもお腹の調子が芳しくなくてですね。ついでに寝ようとしても寒気が邪魔をしますし。
発熱・下痢・嘔吐と3拍子揃って、何も食べられなくて急遽病院に連れられて点滴打ってきました。基本的に健康体なので、点滴とか初体験でしたよ。きっと忘れられない思い出になるに違いない(笑)
そういえば新型インフルが流行っていた時にもそれにばっちりかかっていた記憶も…。
どうやらその辺の流行には敏感なようです(笑)
今は当初と比べますとたいぶ落ち着いてきましたよー。本当、お薬様々ですね!そして睡眠と水分。これって大切だ。
結構自分がひどい思いをしましたので皆様もお腹の風邪だけには気をつけてくださいね!!



というわけで、以下はハイラル・ヒストリアの叫びです。
主に姫川先生の漫画についての感想(笑)
若干お腹の調子が良くないときのも混ざっているのでテンションがおかしい。







うひょー!!!
なにあれ!!!イケメンが捕まってる!!!たぎる。
なんかあーゆーシチュエーションだとたぎってしまう(大切なことなので2回言いました)
思わず腹筋に触ってしまったのは私だけで良い(笑)
あのイケメンはもしや空勇者の前世的な…?
なんて呼ぼう、先代様?ご先祖様だとレバンとかぶるから…、んー、初代?
うん、初代様にしよう!!!
ということで小壺は勝手に初代様だと呼んでおきます^^
初代様イケメン!!!
何か他に良い感じの呼び方があったら教えてくれ!!だってネーミングセンスなんてないから!!(必死)
彼はねー、二十歳はいってるだろうと予測しておきます。
これで10代とかだったら爆発してくる(笑)
オービル、オービルが気になる!!!
そして初代様の分け目が謎すぎる。
最初はトワプリっぽいかなー、とか思っていたのに横顔は時オカっぽくて。
ついでに無防備なデコっぽいものが見えちゃうし(たぎった)
初代様の口調が芝居掛かってるように思えるけどイケメンだから許す!!!(笑)
S I N D A !!!
あの首筋がたまらん…っ!!うまうま。
まぁイケメンだから女神ハイリアちゃんが惚れちゃったのも分かるがな!!!
空勇者のちまい頃も見れてお腹いっぱいです^^
萌え袖たまらん!!!
それにバドらしき人物の小さい頃も見れたので大満足だ^^

そしてルート分岐の話。
本当に3つに分岐するんだ…。
そりゃぁ時の勇者がいなくて封印頑張った賢者の名前が街の名前にもなるわなぁ…。
次の新作は4つの剣+のさらに次の時代かなぁ…?

神トラの大きさの対比の表には、マリオとかがいて笑ってしまった(笑)
風タクは結構ボツ案があったっぽくって残念。
釣り針は良い案だと個人的に思います^^
トワプリの古の勇者は公式で7年前の時の勇者だと…!?
息子は広い意味でそう捉えていいんだな!?!?

最後に。
キュイ族の案が思ったよりもすごいのが多かった(笑)


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -