ブログ | ナノ

心の底からマンセーな話と拍手お返事!

ゼルダ仕様の3DSがやっとこ届いた!!やった!!!^^
いまだにもったいなくて開けれてないけど、早く液晶保護シートを買ってこなければ…!
そしてハイラル・ヒストリア!
セブンさんに頼んだのですが、今日にはもう受け取れるって!!
というわけで液晶を買いに行くついでにこちらも引き取ってきますねー。

どうやら今日はゼルダな一日になってしまいそうですが、先約の予定が入っていたという罠。しかも夜からは飲み会が…。
だが、時間の許すかぎり私はゼルダを堪能するぞぉぉぉ!!(笑)

スカウォの辛口モードはキュイ族が可愛くてなかなか先に進めません^^
長老様もあの中にいる時ってあったんだねぇ。

ん?AHP?もちろん好きですよ!^^



さて、以下は拍手お返事となります。
テンション高めなのは上記の理由からだと察してください(笑)
ちなみに空拍手の方もありがとうございます!いつもニヨニヨしています^^







12.25
百様≫
どうも初めまして、こんにちはですー!^^
私も夢小説が大好物なので、自分の好きなジャンルのそれがあった時には問答無用で飛びつくその気持ち、わかりますよ(笑)
そしてなんだか本当にこのサイトへの感想でいいのか不安になってしまうくらいの、勿体ないお褒めの言葉をありがとうございます…っ!ちょっと歓喜のギラヒムダンスを舞ってきます^^
思い返してみますと、このサイトでは勇者成分が足りないように思えるかもしれませんが百様にはそんなことがなかったようなので嬉しい限りです。奇声を発するほどのイケメン勇者が誰だったのかは気になる所ですが(笑)
スカウォの手紙イベントでトイレの方に渡してしまいますと、とりあえずラスさんには絶好宣言をされてしまいます。別に普通に話しているので、形だけだと思いますが。
その後、食堂のおばさんやラスに話しかけると、うなされているということが判明。
意を決して、彼がいるバドの部屋に夜に行ってみますと…!
なんと、寝ているラスの頭を撫でるトイレの人(手だけ)を拝むことが出来ます^^
どうやら彼女はラスの情熱的な手紙に惚れてしまった、的なことを教えてくれ、勝手にラスを恋人と思っているようです(笑)
ジャクリーヌイベントと同じで最終的には感謝の気持ち5個が貰えるので、個人の好みの問題ですね!そして個人的にはトイレを推薦します^^
せっかくのコメントはによによしながらきちんと返信させてもらいますよー!
勇者を素敵に書けているかはあまり自信がないですが、これからも更新頑張っていきたいと思います!!



as様≫
as様もなんだが最終形態のギラヒム様はあっけないと思われました?私もです(笑)
なにかもっとしでかしてくれると思っていたのですが…、終焉の者がラスボスで君臨なさったのでお休みをもらえたんだ、と思うことにしました^^
勇者は最初から最後まで本当にカッコ良くて困ったものです!!(笑)
最後は『ゼルダちゃんの大地での軌跡〜リンクとの再会まで〜』といった感じのダイジェストが見られるのが個人的に好きですね^^
そしてここにバド好きの同志様が!!!
彼は劇場版のジャイアン並の活躍を見せてくれたと思います!
広がれ、バド好きの輪!!(笑)
キュイ族の話にも素早い反応を有り難うございます^^
あの話はキュイ族が可愛くて可愛くて仕方なくて出来た話なので愛は詰まっているつもりです!!
小壺は割とケモナーなのでもしかしたらこのシリーズ?が時々増殖しているかもしれませんよー。
長老に抱きつきたいのは私も激しく同意です!!!^^



琴様≫
どうもお久しぶりですー^^
琴様は既にハイラル・ヒストリアをお持ちですと…!?
くぅ、なんと羨ましい…っ!!!
小壺も周りにはあまり語れる友人がいないので、自慢もとい語りはバッチコーイ☆(死語)ですよ!!^^
私の方にもさっそく今日受け取りに行きますので、夜寝ないで読破する予定です(笑)
そのまま勇者の夢を見るんだ…っ!!
琴様の反応を見る限りニヤニヤして気持ち悪い顔になっていそうですが(笑)
そしてイブの時点で辛口モードをクリアしていた、ですと…!?
中々やりますね…(ゴクリ)
おぉ!ハートのメダルは存在をすっかり忘れていたので、次にプレイするときには持っていこうと思います!
とても良い情報をありがとうございます!!^^
ちなみに素朴な疑問なのですが、総合で何時間くらいかかったのか気になります…




拍手とコメントを、ありがとうございました!


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -