ブログ | ナノ

いろいろな話と拍手お返事!

どうも皆さん、メリクリです!^^
すっかりmemoを更新した気になっていたら、まさかの下書きのままだったので若干記事が古いかもですか、心を広く持って読み飛ばしてください(笑)

まずハイラル・ヒストリアの話。
私は発売日に手に入れることができなくてまだ情報だけで不確定要素満載かもしれませんが、時オカでハイラルの歴史が3つに分岐してるって本当なんでしょうか…?
しかも敗北ルートですと…!?

歴史1:7年後の世界で勇者が帰ったため勇者がいない世界→風タクへ
歴史2:7年前の世界でガノンの暴走を未然に止める世界→トワプリへ

というのは今までわかっていたことですが、

歴史3:ガノンに時の勇者が敗北する世界→神トラへ

らしいじゃないですか…!!
しかも神トラ勇者の後日談的なものが夢島なのは周知の事実ですが、その間に木の実が入るだと…!?
神トラ勇者様は世界を救いすぎじゃないでしょうか
不思議の帽子はスカウォの次の時間軸らしいですし。

要約すると早く読みたい、ってところですね!!!


あとゼルダ仕様の3DSがなかなか届きません。
宅急便さん、早く仕事してほしいって感じです。
いいもん、クリスマスはゲームとトランプとポスターで乗り切るから!!(笑)
あと実習のことを考えるとお腹痛いです…。プレッシャーに強くなりたい。



さて、以下は拍手お返事となります。
まさかのmemoが下書きのままだったため遅れてしまいました…。







12.22
as様≫
お返事遅れてすみません、そしてスカウォクリアおめでとうございますぅぅぅ!!!
やはりas様なら余裕でクリアしてしまうと思っていましたよ(笑)
空勇者は本当に表情豊かで、どんな動作でもかっこいいですよね!!!^^*
あのラストの怒っている(激怒している?)表情はピカイチですよ!
公式ぼんやりさんがあそこまで熱い表情になる…、そのギャップに萌えちゃいます^^
ゼルダが神ゲーなのは私も激しく同意します!!!!!
欲を言えば、もっと知名度が上がってほしいものですね!


拍手、ありがとうございますー^^


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -