ブログ | ナノ

スカウォ終了な話と拍手お返事!

すみません、休日返上するかの勢いでスカウォを進めてました。
楽しかったですっ!!^^
ラスボス強い。もっと剣技極めたい。というわけで辛口モードに挑戦してきます!
ファイたん可愛い。あのばあさんは思った通りだった。
これで一連の流れはわかったので、安心してスカウォのお話を書けそうです^^

スカウォ妄想用にまとめの呟きを書いたら、あれを一旦撤去するか迷います。
もう使わなそうだけど、ゼルダだとちょいちょい面白い小ネタが見つかるからなぁ…。
でも少なくとも今年中はまだありそうです。時々心の叫びを鬱憤してます(笑)

そしてゼルダ仕様の3DS買えたよ!!!嬉しい!!!!!
新しい画面保護シートとカバーも買ってこないと…。
金欠にさらに拍車が掛かってしまいましたが、後悔はない!(どやっ)



というわけで、以下は拍手お返事となります。
スカウォを一心不乱にプレイしていたため返事が遅くなってしまいました…。
これからは限度に気をつけていきたいと思います、はい。







12.16
as様≫
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです…。
ガイドブック出ますよ!どうやら発売日は21日のようです。平日ですが、発売日当日に手に入れたいものですね!!
歴代勇者も載っていると思いますので、枕の下に入れて寝ますと良い夢が見られそうです^^
そして、as様もストーリークリア目指して頑張って下さいね!!
ちなみに私の推測なのですが、as様の進み具合だと25日までには余裕でクリアできていそうだと思います。あとはサブイベントをどこまでやれるか…、という感じになってそうと予想しておきます^^
辛口モードはちょっとだけやってみたのですが、人物の台詞が辛口モードだと通常とは違う点を教えてくれるので親切だなぁ、と思いました(笑)
あとas様は妹がいらっしゃるのですか?
小壺にも妹がいるので、先に進みすぎて怒られるそのシチュエーションはよくわかります^^
でもas様は25日までと縛りがありますので、そこは妥協してもらわないと!!(笑)



千秋様≫
あわわわ、わざわざコメントをありがとうございますっ!
そして初めましてです。
リンクの方はフリーに甘えさせて頂いています。本当、図々しくてすみません…。
ヒッキーなのは私も同じでして、本来ならばこちらから報告しに行かなければいけませんのに、お手を煩わせてしまってこちらも申し訳ないです…。そして黄昏兄弟の話が好きですと個人的に主張しておきます^^
実は千秋様の一周年リクに参加するかしないか迷っていまして、結局悩んでいるうちに期限が来てしまったという引きこもりっぷりを発揮していました。なので明るさを例えると30ワットの豆電球くらいです(笑)
鼻歌BGMはノリで書いたため誤字・脱字が見直すと結構あって恥ずかしいばかりですが、まさか夢主が素敵ですとは……!?
身に余る栄光なお言葉をいただけてもう嬉しさで爆発してしまいそうですっ!!
ちょっと隔離されてきます(笑)
千秋様も年末は女子会でお忙しいみたいですが、体調を崩さないようお気を付けください^^
お声をかけていただいて、ありがとうございました。



拍手、ありがとうございますー^^*


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -