ブログ | ナノ

クラニンとハイラル・ヒストリアと拍手お返事!

クラニンでゴールデンヌンチャクが出ていますね!
しかもスカウォを買っていると優待交換で400ポイントで交換できる!!
これはやるしかない!!!
ゴールデンヌンチャクとリモコンでスカウォの辛口モードをプレイしたいなぁ^^

そしてハイラル・ヒストリア!
210堂公式のガイドブックらしいです。
ゼルダ25周年の公式HPに新しくでてるよ!!そして私はこれ、確実に買いです。
姫川先生の漫画も読めるよ!!なんかリンクっぽい人がすごいイケメンだった。惚れる。
歴代ゼルダの設定やハイラルの歴史を知ることが出来そう。
資料にちょうど良いし、25周年の記念にもなるし、確実に買いです(大切なことなので2回言いました)
発売まで一週間ないので、これを日々の糧に頑張ります!




さて、以下は拍手お返事となります。遅くなってしまって申し訳ないです…。
発表は前半が終わっただけで、実は来週もあるんですよー。でも今週の比重が重かったので今度はラクできそう(たぶん)







12.12
as様≫
どうもこんにちはですー!^^
お返事が遅くなってしまったので、既に自力で解決していたらすみませんが一応…。
ガラガラは確かに見つけづらい所にありますが、ぶっちゃけてしまうと鳥の巣にあります!
その巣がどこにあるのかと言うと…、クーコちゃん家の近くとだけ言っておきます(笑)
ただ、場所を見つけられても取るのにまた一苦労しるかもしれませんが……。
ゼルダちゃんの部屋は侵入できますよ!!
彼女の日記を見られたり、夜には感謝の気持ちも落ちているので一度は入っておくとよろしいかと(笑)
騎士学校の上の方にある煙突?っぽいところに秘密の通路が隠されております^^



12.13
小説の世界観が好きだと言って下さった方≫
うへへへ、そんな身に余るような勿体ないお言葉を有り難うございます^^
ちょっと嬉しくて小躍りしてしまいました(笑)
書いてる話に世界観なんぞあってないようなものですが、それを感じ取って下さったのならとても栄光な事です!(そしてちょっと照れます^^)
ガソリンをもらったので、更新も頑張っていきたいと思います!!



拍手、ありがとうございましたー!


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -