ブログ | ナノ

ぐへー!

すみません、木曜にちょっと発表があってそれまで修羅場っぽいです。
そのため拍手お返事が遅れてしまいそうです、すみませんんん!!(泣)



代わりに暇な時間にちょいちょい書いて、ボツになった話を。
サルベージしてリメイクするかは風の中。





私はリンクのことが好き。大好き。
どうやら彼も私に対して同じ気持ちを抱いてくれていたらしく、私達は晴れて両想いとなった。

でも1つ疑問が残る。

そもそも付き合うってどういうことなのだろう?


「うーん、実は俺もよくは知らないんだよな。」


左手で頭をガシガシとかくリンク。

大雑把なイメージならわかるんだよ。一緒にデートとかしたりするんでしょ?


「人のイメージによって変わるからきっとその考えもありだと思う。」


うんうん、と頷きながら続ける緑の彼。

私はさっきのように思ってるけど、リンクはどうなんだろう?


「俺はさ、相手を思いやって大事にして一緒にいることだと思うんだ。」


それが『愛する』ってことに繋がってるんじゃないかなぁ。
と、ポツリと続けた。

言葉は空気に溶けていったけど、私の胸の中で何度も何度も反響して。
そして1つの言葉を導きだした。


「「愛してる」」


どうやら私達は似た者同士のようだ。



∵時の勇者のつもりだったけど空勇者でもいけそうかもしれない


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -