ブログ | ナノ

ぐはぁ!!!

ゼルダ仕様3DSが今日の朝9時から再販されていたという…。
今さっき起きた私涙目っす(;ω;)
もうこれは休日も起きないといけないパターンか…。せっかくの25周年記念(だと思う)で、欲しいから頑張る!

あと、最近めっきり更新しなくて申し訳ないです…。
スカウォの話をちょこちょこ書いているのですが、まだクリアしていないのでラストによって展開が変わるかも+なんだか文が気に入らない、のダブルコラボで困っております…。
ハイカンの方は勇者視点と夢主視点の交互でお話しを進めようと目論んでいるのですが、勇者視点が難しいことこの上ない。時の勇者のイメージに近い話し方って何…。
イメージというか感覚的に「なんか違う」ってわかってもイマイチしっくり来ないという。言い訳ですね、精進します。

そしてちょこっとポケモソの話。
ファ○通の対戦に妹が出たいというから、全力で止めました。
だってガチの廃人さんしかいない感じがプンプンしてますよね!?(笑)
私も廃人なので人のこと言えないのですが、まずワイファイ対戦で経験詰んでからにしようぜ…。(※ただし参加賞としてなんらかのレアポケモンが貰えるのならば別)
ノボリさんとクダリさんではどちらも好きですが、小壺は地味にクダリさんの方が好きです。


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -