ブログ | ナノ

3DS本体更新な話と拍手お返事!

私、今日から北海道民になるケロ!

というメールが妹からきて本気で驚いてしまった小壺です。
語尾がケロ!なあたりスカウォに浸食されていることがよくわりますね!(笑)

それで妹のメールの真相は北海道はピースが時オカらしいから、との話でした。
3DSの本体更新ですれ違いのピース集めも新しいピースができたようで、その話らしいです。
とりあえず私も更新して、地元でやったらマリオランド3Dでした。40ピースとか多すぎだと思います。最初にもらったのはピンクの枠じゃない部分のだったし…。
すれ違い勇者伝説もちまちま進めてもらったアーウィの帽子にニヤニヤしてます^^
ゼルダ姫の帽子とかないかしら!

ピースをコンプするためにも、帽子を集めるためにも、ちょっと土日に東京あたりに遊びに行こうかと思います。結構人がいるはず。
ポケセンのポケモンドッド絵のマグカップが欲しかったからちょうどいいや^^
ついでにツタージャももらってきます。(シェイミがよかった、ってのは内緒)

あっ!あと時オカ仕様の3DSは再販するかもしれないっぽいです!!
これから公式サイトを毎日チェックする仕事が始まります。
次に買えたら今の3DSちゃんともお別れ…、なのかは謎です。保存用になるかのしれないからな!(笑)



さて、以下は拍手お返事となります。







12.07
白様≫
どうも初めまして!^^
こんな人を選びそうな辺境のサイトへようこそ(笑)
鼻歌BGMの夢主が可愛くて萌えですと…!?
あんなチキンを持ち上げていただいても、更新速度が早くなるくらいしかないですよ!(てれてれ)
勿体ないお言葉を頂いて、嬉しさで爆発してしまいそうですっ!!
時オカの方は現在スカウォプレイ中のため若干更新が止まってしまっていますが、今年中には半分(5話くらいまで)は載せたいと目論んでおります^^
そしてスカウォの盾入手はそこまで大変じゃない、ですと…!?
まだ知らなかったので、ありがたい情報をありがとうございます。
壊れない盾は絶対に役に立ちそうなので、早く入手したいと願うこの頃です(笑)
ゲームも更新も頑張らせていただきますね!!



as様≫
確かにモルドカットさんは『ザ☆サソリ』って感じですね(笑)
その後はas様のいうとおりまさにイケメンのオンパレードですっ!!個人的に封印をする勇者がかっこよすぎて惚れてしまうやろー!!と思いました^^
バドはもうそのあたりから良いヤツフラグがビンビンと立っています(笑)
サイレンは何度やっても心臓バクバクですからね…。
見つかった時のあの守護者の足音や剣の音といい、背景といい、本当もう…っ!
寿命が縮まる思いです。(ガクブル)
クリアできるよう頑張ってくださいっ!
バグの話は真実らしいですか…。うーむ、物語が進まないとか怖い話ですが詳しいことを調べていないので、そうならないように祈るくらいしかできません。
ラネールに来たときは(あまり意味がないと思いますが)注意しようと思います。情報をありがとうございます!
お互い、ちまちまと頑張っていきましょうね!!^^



拍手、ありがとうございました^^*


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -