ブログ | ナノ

盛大な独り言と拍手お返事!

いきなりですが、太りました。
というわけでダイエットをしたいと思います!!
くびれも欲しいのでフラフープダイエットでもしようかなぁ。10〜15分を一ヶ月でもいいから続けているとウエスト減るらしいし。フラフープ好きだし。でもいつもと反対方向に回してやり続けるのはまだうまくいかないんだよねぇ…。というかちょっと調べたらダイエット用のフラフープが思ったよりも高くてびっくりですよ!
勇者は最初はやったことないから出来ないけれど2、3回ですぐコツを掴んで習得していそう、と妄想して一人でにやけていました。

あとついに師走に入ってしまいました…。今年もあと少しなんだぜ…。
新しい手帳が欲しいです。でも気に入るのがない。ゼルダ仕様とか210堂仕様とかの出してくれれば喜んで買うんですがね(笑)
今年もジブリ系になりそうな予感が大きいです^^

忙しくてスカイウォードソードが少しずつしか進みません。でも土日にはまたもりもり進めたい。弓矢が欲しい。
ハイラルカンパニーも進めないと…。でもSSプレイしたいというジレンマ…。
空勇者の話よりも『ギラヒム様と一緒!』みたいな話の方がおもしろおかしく書けそうという妄想はしています(笑)



さて、以下は拍手お返事ですよー。







12.01 0時頃
親切にハイラルの盾について教えてくださった方≫
素早い情報提供をありがとうございます!
ちょっと前にプレイしたときにゴシップストーンに「頑張れば手にはいるぜ」的なことを言われたのですが、コメントからしてもしかして荒修業的な何かでしょうか…?
自分はぬるいゲーマなので本気で苦労しそうで怖いです……。
でも手に入るという確かな事がわかったので、心が折れないように頑張っていきたいと思います^^
あと間違いでしたら失礼なんですが、もしかして前にもラスの手紙の行方についても情報提供をして下さった方でしょうか…?重ね重ねありがとうございます!



23時頃
as様≫
as様も妖精を捕まえられたようで良かったです!^^
マヌケな勇者は一度は見ておきませんとね(笑)
やはり自動回復がいますと心おきなく敵と戦うことができるので安心しますよね。「あぁ、死にそうだから薬…」と考えなくていいのは例えハートを6個しか回復してくれなくたって欲しいモノです。
2つめや3つめのダンジョン当たりから敵も手強くなってきますので、用心しながら頑張って下さいね!!


拍手ありがとうございました^^*


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -