ブログ | ナノ

考えてみた話と拍手お返事!

とってもくだらない話なんですが、もし相棒にするなら誰が小壺的には好きなのか、ちょっと考えてみました!!

ナビィちゃんは正当派ヒロインって感じの相棒だったでしょー、チャットはツンデレもぐもぐうまうまな相棒だったでしょー、赤獅子王は素敵おじさまだったでしょー、ラインバック船長は可愛いおっさんだったでしょー、ミドナはツンデレと体のラインが素晴らしいでしょー、幽霊ゼルダ姫はお転婆にやにやだったでしょー、ファイたんは無機質な反応たぎったでしょー、…
…守備範囲が広いから全てヒットしているいうこの事実。浮気性ですみません^^

やっぱり相棒がいると色々やる気も出るって感じですな!
ちなみにファイたんには「マスターはバランス型」だとよく言われます。
ハート重視型とこれ以外には他に何があるんだろうか…。
お宝重視型とか、虫重視型とか、盾重視型とか、捨て身覚悟型とか?
ちょっと試してきます!!

あと序盤に思ったことなのですが、ファイたんはきっとマイマスターって言っているのだろうけど、「マダス」に聞こえるよね…?
某方もそう聞こえていたみたいだからきっと私だけじゃないよね…?
これは2週目ではリンクの名前を「マダス」にしてやれという暗示であると私は受け取りましたけどね!!



さて、以下は最近返事が遅れ気味で申し訳ないですが拍手お返事です。
小壺も語れる人がいないから勝手な呟きもバッチコーイ(死語)☆
によによしながらお返事しちゃいます^^
長くなっちゃったのはきっとそのせい。(うざくてすみません)
あんまり意味がないかもしれませんが、2日続けてなのと自分がどれだかわかるように目安としておおよその時間も載せておきますねー!







11.28 0時頃
葉月様≫
こちらこそ初めまして!
トワプリ連載が大好きとか、なんと勿体ないお言葉をありがとうございます…っ!
で、ズバリその質問に答えさせていただきますと、その後的な話を書けたらなぁ、と妄想しております^^
ネタはあるんですが、如何せん時間がないという…。
その他に本編中の番外編としてボツになったミドナ視点の話とかありますが、こちらは改良しても載せるのかは微妙な所ですね。
ということで一応は『その後の話』と言うことで理解して貰えると嬉しいです。
スカウォは時間の合間を縫ってじりじりと進めていきますよ!
最初の試練で心が既につまづきそうな私は最後まで勇者を操作しきれているのか謎です(笑)謎解きの難易度が上がってるよ!!
前半であの盛り上がりでしたから、本当に後半はすごいのでしょうね…(ごくり)
葉月様は既にコンプリート済みですと…!?神が居る。
どのくらいの時間でクリアできたのかちょっと気になります。(ひそっ)
まだクリアはしていませんがそれでもよければ一緒に語りましょう!!^^*
私も枷が外れるとかなり馴れ馴れしいヤツなのでその辺はお気になさらず(笑)



9時頃
親切にラスの手紙の行方を教えてくださった方≫
おぉ、情報有り難うございます!!!
どこかで見た映像にクラネちゃんがどっちかを選ぶみたいなシーンがあったからまさかと思いましたが、あの手紙が…。
くぅ、あの時セーブするのを忘れていなければ…!!
ゼルダではどっちかしか見れないイベントはないだろう…、と心のどこかで思っていたのをあったのかもしれません。自分のバカ!
二人のカップルぶりを拝むのは2週目以降になりそうです。くやしいのぅ…。(はだしのゲ○風に)



11.29 8時頃
バドが憎めない方≫
初めまして!ようこそ、こんな辺鄙なサイトへ(笑)
あの呟きは若干危ない発言とか入っていますが、大丈夫だったでしょうか…?誰も見ていないと思って一人ではっちゃけていましたので。見てくださってうれしい限りです^^
バドはもう憎めないキャラですよね!!!
彼関連の話が増えることをひっそりこっそり祈ってます。自給自足になりそうで怖いですが(笑)
まさかあの呟きに共感できるとは…!貴方様も相当レベルが高いと存じ上げます^^
小壺の周りでもプレイしている人は妹しか居ませんので、共感し会える人に会えるとテンション上がっちゃいますよね!!気持ち分かりますよー。こちらも高ぶっていますので^^
これからも応援されちゃったので、まず頑張ってクリアに向けて頑張りたいと思います!
話の更新はまだまだ時間が掛かりそうですが…。



22時半頃
as様≫
睡眠時間を生け贄にゲームプレイ時間を召還していますので地味に進んでいくと思います(笑)
意外と今回のゼルダは止めるタイミングが難しいですよね。勝手な主観なんですが、やりたいけどこれ以上やると…っ!というのが多い気がします。
そして気がついたら「ゼルダやりたいなー」と考えてしまう辺り既に末期なのかもしれません^^
それで妖精の件のことなんですが、捕まえられますよ!
空きビンを−ボタンで勇者に持たせて妖精に近づくと『Aすくう』というコマンドが出てきたと思います。その時に妖精との距離がありますと、勇者が空きビンを振るだけという可哀相な動作になってしまいますのでご注意を!(笑)
今回も時オカのように全回復ではないようですが、自動回復なので1匹でもいると便利ですよねぇ…。いつもお世話になっています^^
プレイ時間はサブイベントをしながら3〜4時間でオルディン地方とは…っ!
やはり猛者でしたか!!私の目に狂いはなかった!!!
ゼルダちゃんに追いつきそうで追いつけないあのチラリズムが良い感じですよ!!
お互い追いつけるように日々精進していきましょう^^*


皆様、拍手有り難うございました^^
空拍手の方も有り難うございます!!


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -